口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2019年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
メルマガ割引で4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ご無沙汰してます。久しぶりの投稿です。
風活はしているのですが、なかなか投稿する機会がありませんでした。
ですが、レポはたまっているので順次アップしていきたいと思います。

東京出張の際、色々と安くてよい店を調べた結果、この店に行きつきました。
平日の昼間から、目黒駅に降り立ち、グーグルマップを見ながらお店に向かいます。
晴天だったので、ちょっと入るのが恥ずかしくなりますが、周りを見渡し近くに人がいない事を確認して、ビルの地下に進みます。
事前にメルマガを登録していたので、その画面を見せて、フリーで入ります。
受付もスムーズで良い印象を受けました。
お相手の女性
フリーだったのですが、当たりでした。
見た目は小動物系のかわいい感じで、おっぱいはちっぱいです。
ですが、可愛かったのでちっぱいは気になりませんでした。
プレイ内容
まずは、息子をお絞りでふきふきと、うがいタイムがあります。
その間にアイドリングトーク。
なんと、この子は大阪の子でした。
東京に来てまで大阪に子に当たるとは。。
ちょっとショックでしたが、まあいいでしょう。

一通り終わると、キスから始まります。
この辺りはいたって普通です。

その後、服を脱ぐか聞かれて、脱いでから乳首舐め→フェラ→フィニッシュ

という流れで、テクニックも普通でした。笑

2回目もいきたかったのですが、1回いっているし、フェラもうまくはなかったので、そのまま時間オーバーです。
今回の総評
この価格で、このレベルの女子が自分の息子を舐めてくれると考えるとかなり興奮しました!
テクニックはあまりでしたが、顔でおつりが出るレベルで満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の方の口コミを見ても女の子のレベルが高い気がします!
この価格でこのレベルの女子がお相手してくれるのは最高ですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告