口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分10000円+ネット指名1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他店と変わらずのシステムです。
電話してラブホに入るだけです。
あとは、いろんなおもちゃ、グッズがあるので、どんな風に嬢を責めたてようと考えることですかね。
この作戦がズバリ的中したときは、本当に感激します。
お相手の女性
巨乳で驚くほどの美人って感じです。性格もよかったです。さすが特別プレミア料、にしても安いと思う。コスパ最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仰向け状態で拘束グッズをして、自分がノーおもちゃでノーマル攻めです。
キス、全身リップして、たっぷりのクンニ、ライト指入れです。
さらにローターで乳首やクリ攻めして、デンマでマ○コ攻めをしばししてから、ほどよく濡れてきたみたいなのでバイブ使いです。
もうそのころにはビンビンだったので、バイブ挿入と同時にチ○コもマウスに挿入しちゃいました。
めちゃあえいでいたので、たいした快感を期待していなかったけど、それがなんと…。驚くフェラテクでものの数分で発射です(-_-;)。
このフェラテク凄すぎ!
すぐにバイブをはずして、のこり時間をフェラに費やしてもらいました。結果、すぐに元気にさせられて、即発射です。
さすがに3回戦はやめときました。
今回の総評
美人だしフェラがとにかく上手くてたまらんかったです。
おもちゃに目がいっちゃうお店だけど、こういう嬢がいるのはうれしいっすよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での従業員スタッフの応対はいつもいいと思います。
そこまで愛想がいい訳じゃないけど、聞いたことに対してちゃんと答えてくれて、変に馴れ馴れしいところもないので、自分的にはいいかなって思ってます。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告