口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2019年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分25,000円+写真指名1,000円-平日限定イベント2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人妻系は特別好きというわけではありませんが、若い子じゃなくて大人な女性と遊びたい時もあります。
いや、やっぱり人妻系、好きですねw
そんな時に利用するのがここなんですけど、すでに何度か利用させてもらっています。
5月は平日割引イベントがあって2000円引きになりました。これはちなみに、平日の15時までに遊ぶか予約受付で2000円になるんですけど、予約受付でもっていうのが嬉しいですね!
なのでいつもは「今から行ける子」とか「夜空いてる子」みたいな感じなんですけど、15時までに電話で予約を入れておきました。
お相手の女性
見た目はスレンダー清楚系の若奥様。
芸能人で言えば思い当たる人が浮かばないけど、綺麗な女性です。
まだ入店してあんまり経ってないようですけど、その初々しさがよかったです。
未経験で入店らしいですよ!
最高ですね~~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらくは軽く雑談をしていましたけどマナーや礼節などはわきまえつつ、明るく対応してくれる印象でした。
でもちょっぴり緊張している感もありますけど、そこが可愛いです。
人妻店とはいってもまだ26歳の女性ですからね!

とはいえ、会話だけで終わってしまうわけにもいかないので、一緒に浴室へ向かいました。

彼女の体をしばらく眺めていましたが、スレンダー体形ながら美乳なので、人妻系でもこういう若奥様狙いで行けば意外な当たりがいると思います。
本当にキレイな体でしたよ!

シャワーでイチャイチャしながらチ〇コで手〇キでしごいてもらいました。
手の使い方がなかなか上手かったので、こちらも我慢汁がかなり出ていたと思います。
なんだか性格が出ている優しいしごき方なんですが、いやらしいしごき方なんです。伝わるかなぁ~w

さて、シャワーから出たら次はベッドに舞台が移ります。
チ〇コがシャワーでされた手〇キのせいで我慢の限界だったので、もう我慢できないって感じで、チ〇コがジンジンしていたので、恥ずかしながらフ〇ラで抜いてもらうことに。

フ〇ラの腕はまぁまぁですが、手〇キで少し敏感になってたチ〇コにはなかなかの刺激になり、精子が彼女の顔にかかってしまいました。
でもそれを優しい笑顔で「たっぷりですね」なんて言われたらもう「奥さ~~~ん!!」って感じで抱きしめちゃいました。

その後もリップや乳〇責めなどを楽しみつつ、二度目は素股フィニッシュで時間切れになるまでたっぷり楽しませてもらいました!
今回の総評
なかなかいい人を見つけた気がします。
ここって在籍が多いので、あまり新人さんって指名したことなかったんですけど、新人さんもいいな…と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このイベントはこれからもやってほしいなと思います!
このお店の改善してほしいところ
今の所はありません。
[!]このページについて報告