口コミ(体験談)|クラブ華

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ華
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33800円(室料込)
ナイトサービス120分31,800+ネット指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
嬢のLINEから予約を入れたらコスチュームは店のものを着られないということで普通プレイで予約。
スタート時刻の1時間半前に店へ確認電話を入れ、送迎も頼んでおく。
送迎車で店に到着、スリッパに履き替えて待合室に通されてオシボリ・お茶・梅干が出てくる。
呼ばれてエレベーターの中で予約待っている嬢と対面。エレベーター内でちょっかいを出すけどノリはイマイチ。
個室に入りソックスから脱がしてくれる。
お相手の女性
プロフィール写真とは違うのはもちろん、写メ日記の写真とも違った
山川穂高似の身長・体重・バスト全てがLサイズガール
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
脱がしてもらったら湯に浸からされ即即は無し。
話しながら嬢はソープを準備。
くぐり椅子に座らされボディ洗いをしてくれて背を向けたと思うとソープが付いたままで素股からのバックNS◯!
椅子に座りながら腰を振り〇〇フィニッシュ。すると潮吹き。
流してもらい湯に浸かるとマットの確認され、勧められるままマットすることに。
湯に浸かる間にマットの用意、うつ伏せスタートするが、上に乗ることはなく側方だけ。
仰向けに体を変えフ●ラでカッチカチになったので騎乗位、バックで◯き嬢はイッたけど、ローションで滑りが良すぎて不発。
飲物をもらって一休みした後ベッドでこちらが攻めるが巨乳過ぎて手に余る。
嬢の好きなバックでNS◯、無事2発目を〇〇フィニッシュ。
湯に浸かり服を着て終了
今回の総評
マット勧める割にはパイズリも無く、巨乳のご利益無かった。
他の嬢の事をしつこく聞いてきたりするのは良くなかった
店のコスチュームを着られないのは巨乳が理由だけじゃなかった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
NS
コスプレできる
このお店の改善してほしいところ
写真を今のものにしてほしい
[!]このページについて報告