口コミ(体験談)|essence(エッセンス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名essence(エッセンス)
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
うぶな新人を賞味したくて電話してみると、笑顔の可愛い新人娘がいるという。しかも、今なら指名料が無料という太っ腹条件。沈沈は、急速に膨らんでくるので即お願いした次第。
期待に胸と股間を膨らませながら待つこと40分。
ドアのチャイムが鳴った。ドアを開けてみると、そこに立っていたのは・・・
お相手の女性
身長160位で可愛らしい微笑みのギャルがたっていた。笑うと八重歯が見えるのが本当に可愛い。Bカップではあったがスレンダーなボディに震い付きたくなるほど。ギャル系だけれど礼儀はキチンとしているし、恥ずかしそうな態度に沈沈もズキっとするのであった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ディープキスから始め、舌をからませるとそれだけで気持ちが高ぶってきている様子。指入れで出し入れするとさらに敏感に反応が。受け身系のHな娘とみた。フェラがうまく舌づかいがよかった。最後は、お口に濁り酒の発射で満足であった。
今回の総評
胸がBカップというのがちょっと残念であったが可愛い笑顔がいいのと普段なら2000円の指名料が無料というので満足満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の娘は、なんと指名料無料ですよ。毎月3日間ラッキーなイベントを行っていることかな。HP割引というのもお得ですな。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告