口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2019年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
W回転
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店の前はたまに通るので前から知っていたんですが中々入る機会がなく、同僚に何気なく話してみると、行ってみようということになり入店。同僚はWがいいと言うので自分もWでお願いし、一人は案内可だが一人は待ちとのことで、同僚に先を譲りしばし待ちます。
お相手の女性
一人目
かなりぽっちゃり系
2人目
スレンダー長身、店内暗いのでわかりづらいですが恐らく色白。
プレイ内容
「プレー内容」
一人目
席に案内され待っていると、ぽっちゃり系の嬢の登場。横に座り世間話が始まります。会話が止まったところでズボンを脱いでと言われおしぼりで拭き拭き、嬢は胸を露出します、大きい胸ですがその他も全体的に大きいです。唇が柔らかくて気持ちいいですが中々イク気配がなく、少し萎えかけたところでタイムアップ。おしぼりをかけられ嬢は退場。

2人目
割りと好みの顔で来た瞬間テンション上がりました。一人目でイケなかった事を伝えると「頑張るね」と。胸は大きくも小さくもない程よい大きさ。張りもあって美乳で、言うまでもなくチュパチュパさせてもらいました笑
この嬢も唇が柔らかく気持ちいいです。強弱つけてのFがいい感じ。Fされてる間はずっと胸をまさぐってました。口内に思いっきり発射した後、バキュームで搾り取ってもらい綺麗に拭き拭きしてもらいました。
「イケて良かった」と喜んでました。Wで一人目でイってないと結構プレッシャーみたいです。
今回の総評
一人目には申し訳ないですが、2人目が結構好みでテクもよかった。次回は2人目の嬢に指名で入ります。
あるあるかもしれないですが、同僚と2人とも同じ嬢だったみたいです。同僚はきっちり二発発射したようです笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告