口コミ(体験談)|池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋・大塚 こんちゃんの店7,999円
業種出会い系人妻派遣型ヘルス
エリア池袋
投稿日2011年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分7999円-1000円引き(開店~14時までホテルに入って合い言葉を言うと割り引かれる)
お釣り1円が返って来なかった。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してホテルに女性がきて、金を払うだけ。
お相手の女性
肩と胸にファッションタトウーがあり、普段は○○の○○をやっていて、4X歳と言うことだけど、プラス5歳はサバ読んでるかなぁ!?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性が部屋に来て、ドキドキしながらドアを開けると、イメージ違う感じの女性が…。
まぁ安いんだから仕方ないかぁと思い、女性を部屋に入れます。
女性は店へ電話し、服を脱ぎながらねっとりとしたディープキスから始まり、シャワーを一緒に浴びる。シャワーで石鹸を流したら、パクりと生尺。
その後、無料オプションの聖水を見せてくれ、女性のみ再度シャワーでまんこを洗う。

ベッドでもねっとりディープキスから、生尺へ!
攻守交代して、クリと中を同時刺激。

女性が逝きそうになり、再度ディープキスし○で○○しようとしたら、今日はダメなの~。

次指名してくれば、ゴム付きで○○○○のことするから、今日は我慢して。

その代わり、口の中にたっぷり出してと言って、濃厚な生尺で果てました。
今回の総評
次回指名で○○○○をさせてくれるのを期待
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
14時までにホテル入って、合い言葉言って電話すると安い!
このお店の改善してほしいところ
電話がつながりづらい時があった。

お釣りの1円をきちんと払う教育をしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告