口コミ(体験談)|ハニークラブ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニークラブ 新宿店
業種韓国デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
通常コース80分20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GWが終わり、10日ぶりの仕事のため新宿に向かうと仕事にやる気が全くでない!
旅行に行ったり1日中ゴロゴロしたりしていたので運動不足解消にも効果的で、
これは韓デリに行くしかないということでハニークラブに行ってきました。
間が3ヶ月空いてしまったので改めてホームページを確認してみるとオキニ嬢は在籍はしていましたが、休みだったので勝手に仲良しだと思っているいつもの受付のスタッフの方にオススメを聞いてみると新人の女の子が可愛いしサービスも良いということで予約をしました。
ホテルに到着してから10分程度で女の子が到着しました。
お相手の女性
ドアを開けるとベージュのロングコートを着た黒髪ロングへやーの色気ムンムンな女の子でした。
プロフィールでは23歳になっていましたが、恐らく20代後半くらいかなって印象でした。
プロフィール写真や写メ日記を確認して、ギャルっぽいイメージでしたが、
実際は落ち着いた雰囲気のお姉さまで、顔は芸能人だと中川翔子に似ているのに色気と知的さを感じました。
日本語も完璧なので日常会話程度なら普通に会話でき、そんな感じの女の子なのに「わたし変態なの」と言ってしまうところも素晴らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ロングコートを脱ぐとほぼ下着といえる布の面積が狭い服を着ていて、
荷物を置くと早速ワタシのシャツのボタンを外しはじめ、
アッという間に生まれたての姿にされると、いきなりの生フェラ。
ちょっと溢れてしまっていた我慢汁を軽く舐めると
「おいしい」
と言いながら根元から亀頭へと舐めまわすようなフェラで
ビチャビチャになったところでシャワーに向かいました。

下着みたいな服装だけあって脱ぎ終わるのは一瞬で、
天然のDカップに毛が1本もなく露わになっているパイパンを拝見して、
すぐにシャワーを浴びることができました。

舐められてビチャビチャなアソコを流すと再びパクっと生フェラ。
「おち〇ち〇大好きなのー」
とアイスキャンディーを舐めるような激しめのフェラでした。

ベッドインの前に逝ってしまうところでしたが、
シャワーから上がると無事にベッドに辿り着きました。

仰向けになり待っていると3度目の生フェラが始まり、
最初は舐める系、2回目はくわえる系ときて、
3度目は全ての混合系の剛と柔を組み合わせたフェラでした。
再びビチャビチャになると玉袋から裏筋を舐めていき、
アナルに到着すると穴の奥まで入っていくんじゃないかって程に舌をドリルのように使い、穴を攻めてきました。
アナル舐めはあまり経験したことがなかったですが、
これから病みつきになるくらい気持ちよかったです。

女の子がお腹いっぱいになったところで騎乗位素股のお時間です。
舐められたおかげでローションなども使うことなく、
毛で守られていないパイパンのオマソコが擦れる毎に女の子も大きめの声で鳴きはじめ、
負けじと正常位へと体勢を変え激しく擦り合わせると足が痙攣してしまうほどに感じて、少し早めにフィニッシュしてしまいました。

フィニッシュした後、
なんと4度目のフェラで綺麗に舐めて拭き取ると、
休む間もなく手コキをはじめ固くなってきてところでフェラ、
騎乗位になったりとプレイのオンパレードが始まり
惜しくも2発目は逝けませんでしたが、
時間いっぱい韓国式プレイを楽しむことができました。
今回の総評
おかげさまで仕事にも前向きになることができました。
日本は2回目で3ヶ月くらいということでしたが、
学校などには行かず自分で日本語を勉強して覚えたみたいで、
努力ができる子はサービスも素晴らしいという仮説ができました。

遅めの時間だったのに疲れた感じもなく、
むしろフェラをするたびに元気になっているんじゃないかと思う程の変態の女の子でした。

最近、日本人のお店には行っていませんが、
日本語が完璧な韓デリだったら日本人に戻る理由がありません。

GWで結構お金を使ってしまいましたが、
少しでも節約をして韓デリマスターになれるよう頑張ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が良い
女の子の質とサービスが良い
このお店の改善してほしいところ
イベントなどがあると嬉しい
[!]このページについて報告