口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2019年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17500円+ホテル代が必要
55分コース17500円+指名無料券0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店頭で受付し、説明と無料オプションを受け取り、ホテル又はレンタルルームへ。休憩代はその場で支払い。部屋番号をお店にTELし、しばらくすふと女の子が到着してノックするので、顔を合わせないようにシャワー用品を受け取り、シャワーへ。
シャワー中に女の子が着替えなど済ませるので、シャワーから出た瞬間からプレイスタート(シャワーから様子がわからない場合は、部屋の照明が暗くなったことが目印になるかと)。
お相手の女性
黒髪ロリ巨乳
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽いお尻タッチから始まり、服の上から胸揉み、キス。徐々に脱がせながら、こちらのイチモツを擦り付けていきます。目隠しは取っても取らなくてもOKなので、気分にあわせて。
目隠しのままF開始し、そのまま口内で一発。
少し休憩を挟んで2回戦。FとPズリで立たせてもらい、尻コキでぶっかけフィニッシュ。
シャワーを一緒に浴びてさようならです。
今回の総評
女の子にもよりますが、比較的パネマジガッカリは少ないです。ただしWebのモザイクあり写真だけでの判断は慎重に!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが丁寧。受付が明るく、怪しさがない。
このお店の改善してほしいところ
モーニングコースでもポイントを消費したい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告