口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
平日の朝の割引金額です。総額を受付で支払いました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
オキニOLさんに会いに行くために通勤ラッシュを避けるため早朝に川崎駅に到着しました。
当日の確認電話までまだ4時間弱あったので早朝からのお風呂屋さんを楽しむ事にしました。
前回の女の子とは相性がイマイチでしたがハシゴするならコスパも考慮しなければと思い電話等はしないで取り敢えずお店に行きました。
お店に着くと直ぐに受付をしてくれ直ぐ案内出来るのは2人と教えてくれました。
どちらも可愛い感じでタバコを吸わない女の子をお願いしました。
プレイ時間を聞かれ上記の総額を支払い誰もいない待合室へ案内され冷たいお茶とおしぼりを用意してくれました。
10分ほどで呼ばれ受付前で女の子とご対面です。
お相手の女性
素敵な笑顔で可愛い感じのテニス部とかいそうな健康的な美少女です。
おっぱいのカップは表記より小さいかなぁ?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても素敵な笑顔で挨拶をしてくれ手を繋ぎ階段を上ってくれました。
お部屋は3階なので上るの大変だよ
と気遣ってくれたり
階段を上りながらのスカートまくり
を楽しませてくれたり

イチャイチャラブラブ感を階段から満足させてくれます。

お部屋に入ると素敵な笑顔で挨拶をしてくれ
チュッ
と優しいキスをしてくれます。
とても嬉しくなりギュッと抱きしめ
チュッチュッチュッ
と優しいキスでお返しをします。
もちろんこの時もたくさんセーラー服の上からボディタッチをしまくります。
会話を楽しみながらセーラー服脱がせ可愛いブラを外すと綺麗なおっぱいが現れます。
揉み揉みしながら味見をさせてもらいます。
私の服を脱ぐように言われセルフで脱ぐと受け取ってくれカゴに丁寧にしまってくれます。
全て脱ぎ終わってから女の子の可愛いパンツを脱がすと洗い場へ誘われます。

スケベ椅子に座るとシャワーの温度確認をしてから丁寧に足の指先まで洗ってくれます。
しかも女の子のおっぱいに泡泡をぬりおっぱい洗いも楽しませてくれました。
洗い終わると先に湯船に浸かり歯磨き&イソ嗽をしてから女の子が向かい合わせで入ってきます。
そして対面座位のように跨ってきて濃厚なキスをしてくれます。
おっぱい揉み揉みやチューチューも楽しみながらイチャイチャラブラブを満喫ししっかりと温まったのでお風呂を出ます。
もちろんこの間も会話が弾むお話タイムでしたよ〜。

背中は拭いてくれましたが後は自分で拭いてくださいねとお願いされバスタオルを手渡されます。
自分で拭いている間に女の子もバスタオルで拭いていましたので短いプレイ時間では仕方ないのかな?

ベッドに並んで座ると優しいキスをしてくれます。
そのまま押し倒しこちらから
優しいキスからだんだんと求め合うように……
そのまま唇はおっぱいへと進み……
チューチュー吸ったり……
ペロペロ舐めたり……
揉み揉みしながら唇は脇へと進みペロペロと……
お腹から太腿そして足先へと優しくチュッチュッと進み……
いよいよ秘密の花園へと進みペロペロと……
そしてお豆さんを優しくペロペロと……
だんだん強弱をつけお豆さんを縦や横方向へペロペロと……
甘い吐息が漏れはじめてきたので……
指で花園を攻めると……
お豆さんが良いとおねだりが……
再び強弱をつけお豆さんを縦や横方向へペロペロととすると絶頂へと……

今度は攻守交代をお願いし押し倒されると優しいキスから始まり……
乳首をペロペロと気持ち良く舐めながら指で悪戯して……
最大仰角を向いた砲身がおっぱいに当たり……
その砲身を優しく裏筋からペロペロと……
そして温かいお口で優しくパクリと……
両手の指で私の両乳首をクイックイッと……
あまりの気持ち良さに……
お口でGを装着してもらい騎乗位をお願いし……
温かさを感じながら動いてもらい……
今度は後背位になってもらい優しくからだんだんと激しくギシギシ……
最後は正上位でキスをしながらギシギシ……
たくさん白濁のエネルギーを……
しばらくそのままの体勢でキスをし続けて……
そっと離れると大量の白濁のエネルギーがGに……

後始末をしてもらってからお茶をもらい時間まで添い寝をしてお話タイムを楽しみます。
ちょっと甘えたくなり赤ちゃんのようにおっぱいを悪戯しながら吸わせてもらい……
だんだんと甘い吐息が聞こえてきたのですがタイムアップとなり……
シャワーへ誘われて綺麗に洗ってもらい1人湯船で温まります。
イソ嗽をしてお風呂から上がり新しいタオルで背中を拭いてもらいささっとお互いに身支度を済ませます。

受付へ帰りの連絡をするね
と言われたので
その間後ろから抱きしめさせて
とお願いすると素敵な笑顔でOKしてくれました。
そして連絡が終わると顔だけ振り向き優しく唇を合わせてくれました。
忘れ物がないか声をかけてくれお別れのキスを
チュッチュッチュッ
としてお部屋を出て手を繋いで受付前まで見送ってくれます。

階段を下りきる前に立ち止まり
チュッ
ともう一度お別れのキスをしてくれ受付前でバイバイしました。
もちろん再訪の約束は忘れずにしていますよ〜。

さてここからは余談なのですが……
オキニOLさんとの確認電話までこのレポや書き溜めているレポをカキカキし時間調整をしていました。
確認電話の時刻になりオキニOLさんのお店のホームページで出勤表を確認すると⁉︎
またまた当欠に‼︎
とてもショックだったのですが……
それを吹き飛ばすぐらいこの子との時間が楽しかったのでその日のうちに再突撃しようか悩みまくったのは内緒です。
今回の総評
今回は大当りでした。
短い50分でもしっかりとラブラブタイムを楽しませてくれた女の子に大感謝です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
平日の午前中ならこの金額で若い女とギシギシタイムを楽しめる!
[!]このページについて報告