口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2019年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
新人割 60分14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日の21時頃、メルマガにて新人入店情報が入る。
写真&プロフィールからかなりレベルの高い女の子と考え、即、翌日(入店初日)の予約を取ろうとするも希望時間帯は確保不可。で、翌々日(入店2日目)の最初の時間帯を予約することができた。
お相手の女性
逢った瞬間ビックリ。間違いなくハイクオリティ。
ルックス、スタイル、プレイ、コミュニケーション、ホスピタリティ、どれをとっても一級品です。
ルックス:文句なく美しい。高級店レベルです。
スタイル:キュート。胸はやや小ぶりのCカップ。このくらいが私の一番の好み。
ボディ:色白ですべすべ。抱いたときの滑るような感触。
会話:話し上手、聞き上手。会話が弾む。今回、ほとんどがお話タイムでした。
キス:舌を絡めて十分楽しませてくれます。
その他:
テクはまだ全部試してもらってはいないがすごい。
何回も通って堪能したい。
男心をうまくくすぐってくれる。 

新人割で60分14000円はものすっごくお得でした。
次回は本指名になるけど、当然頑張って予約します。

素敵な出会いに感謝します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホスピタリティ溢れるサービス。キスがとってもいい。フェラも気持ちいい。
何しろ会話が弾む。ずーっとタッチしながらお喋り。
今回の総評
今まで通った中で、間違いなく最高レベルの女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システムが変わって1週間まえから予約できるようになった。
パネマジはない。ただしぼかしはある。
このお店の改善してほしいところ
開始時間が遅れることが多い。
店内でWi-Fiがあると嬉しい。女の子も喜ぶと思う。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
Black Jack様この度は口コミ投稿誠に有難う御座います!

慣れない新人さんと遊んで頂けたこと大変感謝いたしますm(_ _)m
お楽しみいただけた様で心より嬉しく思います!

Black Jack様にまたご利用を頂けるように日々精進してまいります!

Wi-Fiはご用意させて頂きましたのでご利用の際はいつでもお申しつけ下さい。案内時間の遅れ大変申し訳ございません。今後業務を改め精進してまいります。

またの機会がありましたら、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
[!]このページについて報告