口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2019年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
60分コース9,000円+メルマガ10分+口コミ投稿割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暇な休日を過ごしているとスマホにメルマガが届き、本日料金そのまま
プレイ時間+10分にサービスとのこと。
『いつもよりお得に遊べるし』と自分への言い訳をしつつ、
今日入店の子を予約。
すぐに遊べるとのことで急いでホテルへ向かう。
ホテルに到着後お店へ電話。
『今から向かいます。少し待っててください。』と案内される。
期待感を膨らませつつ待つこと15分。
まだ来ない。30分経過。……いや、遅くね?
お店に電話しようとしたところドアをノックする音が。
お相手の女性
ドアを開けると細見の女の子が。
『すいません。迷ってしましまって。』
(まぁ~土地勘のないところだとその辺は仕方ないですね。)
このお店はぽっちゃり店だが今日のこの子は細見。
服を着ていると全くぽっちゃり要素はなし。
服を脱ぐとお腹がちょっとポッコリしてる程度。
たまには軽量級の子と遊ぶのもいいもんです。
年齢は少しいってるので雰囲気は落ち着いている感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風俗経験はほとんどないとのことだがシャワーの時も丁寧に洗ってくれて
会話は緊張しているのか少々ぎこちなかった。
ベットに移動しこちらから攻めることに。
キスでその子のテクがだいたいわかりますがこの子は舌使いがすごい。
ねっとり舌を絡ませる濃厚キス。
そしてキス中に僕の乳首をいじり始めこちらが攻めているのに攻め返してきます。
負けじと彼女の乳首に舌を這わせ入念に嘗め回して同時にクリも刺激します。
結構時間をかけたのでパイパンま〇こは汁でグチョグチョです。
すかさず指を入れて中を掻き回すと中がすごく狭い。
指を締め付けてきます。手マンを楽しんだ後は攻守交替。
この子は攻めがいい。
僕の上にまたがり舌をいやらしく使い乳首をいじめてきます。
乳首を舐めつつま〇こはちんぽにこすりつけてきます。
ぬるぬるなま〇こに刺激されて僕のちんぽはガチガチです。
ガチガチなちんぽを焦らすように玉からしゃぶっていきます。
なかなか竿を咥えてくれません。
我慢できなくなってこちらからちんぽを口に持っていきます。
そして一気に奥までじゅっぽり咥え込みます。
イラマが得意とのことで喉の奥までちんぽでいっぱいにしてあげました。
ディープスロートって言うんですかね。奥まで咥えてもらうのは
最高ですよ。ゆっくり奥まで咥え込む。これを何度も繰り返されると
もうイキそうになってしまいました。
普段からフィニッシュは素股なので素股をリクエスト。
パイパンなので毛のこすれが無くてGOOD!!
あまり長くもたず発射。
時間までトークしシャワーへ
今回の総評
年齢がちょっといってるといいテクもってますわ。
久々に攻められるのが主体なプレイでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くてたまにくるメルマガサービスがうれしい。
このお店の改善してほしいところ
女の子の到着が遅いときは一本連絡欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告