口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2011年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12700円+ホテル代が必要
12700円=11700円(イベント料金60分コース)+1000円(指名料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回行った店の系列店に突撃しました。
阪急沿線はお洒落というイメージがありますが、十三は数少ない例外の一つで、駅周辺はいわゆるおじさん向けのギラギラエリアです。
従ってお店までの道のりは、小心者の私でもそんなにコソコソして行く感じではありませんでした。
雑居ビルの2Fに受付があり、そこで予めHPでチェックしておいた候補の5人から1名を選びました。
15分ほど待ち、近くのホテルに向かいました。
お相手の女性
できるだけ地味っぽい娘にしたかったので、各種装飾(目の周りのクマドリ、髪の盛り等)が少なそうな20台前半の女の子を選びました。

少し小柄でその割には低い声だったのが意外でしたが、それなりに愛想もよくまずまずだったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りベッドでしばらくじゃれあった後、お互いに一枚ずつ脱がせていきました。
ブラを外す前に、片方の乳首が陥没しているのを申し訳なさそうに伝えてきたのが少し可愛かったです。
そういうのは私は全く気にしません。
シャワーを浴びて、再びベッドの上でラブラブモードで密着し、上から覆いかぶさってもらった状態でしごいてもらい果てました。
今回の総評
HPでそれぞれの女の子の待ち時間が細かく分かるようになっているのは親切で、お陰でそれ程待つことはありませんでした。
こういった情報まで提供してくれるサービスはありがたいと思います。

他店との競合が激しいのか?、店側としてはなんとかリピーター客を増やしたいことが、スタッフや女の子の話から伝わってきました。
全体としては◯だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の場所が適度に表通りから隠れた位置にあるので入りやすかったです。

また、見学だけでもOKとしているのは良心的です。
来店時に女の子の選択肢が少なく地雷を踏む可能性がある場合は、それを回避することができます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告