口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2019年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13500円(室料込)
40分コース11500円+指名料2000円+15分延長※下記参照
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5月上旬の体験談になります。

本当はもっと前のもの(平成の体験談)を先に出したかったのですが、もう少しで終わってしまうイベントを見つけたので、先にこちらをあげることにしました。
1人でも見て行ってくれたら嬉しいことです。

令和最初のGWは仕事と普通の遊びでかなり疲労が溜まってしまい、あまり遠くには行きたくない気分。
それでも風活をしたいとホームにやってきます。
まだお店を決めておらずふらついて探そうと思いつつ、移動の間にメルマガを見ているとこちらのイベントを見つけてしまい、まずはこのお店からにしようと訪問しました。

以下、イベント内容です。
★好評につき急遽延長決定★
■GW限定イベント■
4/27~5/17までの期間延長!!

☆無料5分延長
※利用条件 : もし姉 LINE@ の登録をする

☆無料10分延長
※利用条件 : ぴゅあらば 会員登録、
もし姉店舗のお気に入り登録をする


というイベントをやっているため、マックス15分延長になります。
ここで良い嬢がいれば遊んでみようと思い受付でお兄さんと話をしていきます。

まずは予約の有無を聞かれて、してないと答えた後パネルを見せてもらいました。
パネルは全部で9枚あり、店員さんから即即ならこの嬢になりますよ!と、指名料は発生しませんよと言われます。
その嬢のパネルを見ましたが、年齢的にかなり上目立ったので、そこは外しました。

すると、店員さんから何時までなら待てますか??という質問が。
○○時まで待っていただいたら、とても良い嬢が空いてますとのこと。
突入した時間から2時間超えの時間の提案でした。
その嬢がまさかのランカーさんで、このお店はマックス5000円までの特別指名料があるお店なのですが、この嬢もかなりの特別指名料がかかる嬢でした。

2時間超えの待ちはありますが、令和1発目の遊びですし、15分の無料延長もあるし、ということで少し考えましたが了承。
こちらで決めました。

料金を支払い10分ほど前に戻ってきて下さいとのことで、しばし時間つぶしの旅に出ます。


店員さんからはパチンコなども提案されましたが、やらないのでどうしようかと悩んでいると、このあたりはどんなもんかわからないお店も含めてマッサージ店が沢山あります。

体の調子もあるので、今回はちゃんとしたお店で足のマッサージをしてもらい、疲れを取ってもらいました。


時間になってお店に戻ると先ほどの店員さんがおり、中の待合室に案内されます。
トイレを済ませて出てくると先にいた同士がご案内中でした。
嬢は残念ながら見えなかったです(T . T)

アンケートを書いてお渡ししてしばらくすると私の番となりました。
マウスウォッシュを使った後、カーテンの前に立つと、カーテンが下から上がってきていき、嬢とご対面でした。
お相手の女性
パネルの方が多少ふくよかというか健康的な感じがしました。
実物はパネルよりも細い印象です。

と言ってもおっぱいは表示通りの小ぶりでして、色素が薄く乳首もピンク色の綺麗な感じです!!

性格は柔らかそうな感じで、前はMだったが仕事をしていく上で攻めも慣れてきているようでした。

写真とのギャップだけで考えると、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが開くと、笑顔の嬢が『ご指名ありがとうございます!』と言ってKをしてくれます。
こちらも、負けじと嬢を抱き寄せて、Kをすると、嬢は首に手を回してくれてのDKとなりました。
この感じいいですよね!

しばし堪能してから、部屋に一緒に向かいます。
靴を脱いで、カバンを下ろしたら、ベッドに座ってと言われて、腰を下ろします。

すると膝立ちの嬢が、またまた笑顔で『ご指名ありがとうございます!』と言ってくれて、ハグ&DKです。
今回の衣装は可愛らしい感じで、みてて楽しくなっちゃいますね!
それから、こちらから脱がしてくれて、パンイチにされた後、嬢が立ち上がり、下から脱いでいきます。
上着でギリギリパンツが隠れる感じで誘惑されますが、くるんと回転してお尻を突き出すと、お尻は何も隠れず綺麗なお尻と、素敵なパンツが見えちゃいます。
思わずお尻を触ったり吸ったりしちゃいました(笑)
また正面を向いて、チャックを下ろして下さいと服を脱がしていき、これまた綺麗なおっぱいを堪能した後お互い裸になりました。
ここまで、まだシャワー前ですね(笑)


シャワー室に入ると、アワアワで体を洗ってくれます。
背後から、下半身に泡で洗いつつ刺激を与えてきます。
スペシャルマッサージと言ってました(笑)
しっかりと流してもらったら、外に出て体を拭いてもらいます。
拭いてもらってから自分で拭き足りないところを拭いてまずは仰向けに寝て下さいねとのこと。


まずは受け身からスタートです。
嬢が上に乗ってくれて密着しながらのDK、乳首舐めをしてくれます。
しっかりとアンケートを確認してくれたようで、要望通り優しく気持ちよく舐めてくれます!!
壁側と頭側に鏡があるので、そこも見ながらなかなか良い眺めですね。
私もおっぱいや背中、首筋などをしっかりとサワサワとしていきます。
嬢は少し反応してくれますが、一生懸命にサービスしてくれます。
そのまま、下に下がっていき、下半身の攻撃です。

下半身も最初は手でサワサワと竿を触りつつ、付け根や太ももなどをラップしてくれます。
玉は?と聞かれてお願いすると、こちらも気持ちよく攻めてくれます。
その後、『咥えても良いですか!?』と聞いてくれた上で、こちらも優しくねっとりとしたフェラが始まりました。
フェラ自体も気持ち良いのですが、その後のヌルヌルな状態での手コキしつつの乳首舐めがやばくて早々に果ててしまいそうだったので、69をしたいとお願いしました。


良いですよと、反対向きで私の上に乗ってくれたので、クリを刺激していきます。
かなり弱いようで、舐めるとすぐに感じてくれます。
しっかりと舐めようとするのですが、気持ちよすぎて舐めていられず、『気持ちいい!』とか『イッちゃう!!』とか声が漏れていきます。
しばらく攻めていき、イケる??と聞くと、すでに2回ほど果ていたようです!?
ちょっと分かりづらくイッてしまうようです(笑)

それを聞いてしまったので、様子や反応をしっかりと見ながら攻めていき、イクのが分かるようになったらより楽しくなってしまい、攻め倒してしまいました。

そのあとは嬢を仰向けに寝かせて、指入れをしながらクリ舐めを続けてまたまた果ててもらい、中も好きとのことで、指入れ二本でさらにイッてもらっちゃいました。
指入れしてる間は体勢を変えると、エロい感じで乳首や竿をしっかりと舐めてくれるんです!!

十分に嬢を堪能したところで、素股をしようとローション借りて擦り付けます!
クリを竿で擦るとまた違う反応をしてくれ感じてくれます。さらに擦っていくと嬢が、これは○○って言うんだよと教えてくれます。
※○○は本番など禁止事項の内容ではありません。が、ちょっと響きが良くないので、伏せさせてもらいました。
嬢の造語みたいですが、普段は嬢が上に乗ってしているようです。
それではと、体位を変えて、騎乗位で○○してもらいました。
かなり気持ちよく、嬢も擦ったり、○○したりして感じてくれています。
そのまま○○していき、沢山の液体発射となりました。
嬢のお腹や私の方まで垂れてしまい、ティッシュでしっかりと拭き拭きしました。


そのあとは、常に体を洗ってもらい、先に出て服を着替えていきます。
嬢もセルフで身体を洗い、出てきたところで背中を拭いてあげて、着替えをサポートします。

コールがなりますが、大丈夫だよーとゆったりとイチャイチャしていき、名刺をいただいてやっとの事でコールしてました。
出会った場所まで移動して、カーテンが上がってる間はキスとハグで最後の最後まで堪能してバイバイとなりました!!!
今回の総評
流石ランカーさんのサービス、テクニック、心遣いという感じがしました。

こちらも十分気持ちよくしてもらえたし、感度も良さそうで嬢も気持ちよくなってもらえたので、今回のプレイ自体は、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○店員さんが親身になってくれ提案してくれました。(割引なども)
○最初のキスなどは時間に入っておらず、部屋に入ってからスタートとのこと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
こーめ様
当店に何度も足を運んで頂けたこと大変うれしく思います!
またご利用して頂いた際の口コミ投稿本当にうれしく思います!

またお会いできるのをスタッフ一同こころよりお待ちしております!
寒くなってきましたが、お体をお大事におすごしくださいませm(_ _)m
この口コミへの応援コメント(38件中、最新3件)
[!]このページについて報告