口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
総額65000円新人割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
20分ほど前に送迎車で到着。ドライバーさんからどんなお嬢さんか情報収集。紳士な方でお店のお話なども聞けました。運転も丁寧で流石老舗と感心しました。待合室で総額払いましてほぼ時間通りに案内。待合室のアルバムでお顔を確認。改装されたとのことで綺麗で清潔感があり、スタッフも若い方でしたがしっかり教育されてて、ここでも30年続いた老舗の実力を垣間見ました。
お呼ばれして姫様と対面。90度のお辞儀のあと笑みを浮かべた姫様でした。
お相手の女性
HPでは目を隠してましたが、きれかわで小柄でスタイルも良かったです。何時もニコニコして話も面白く、拙い私の話も聞いてくれました。言葉使いも丁寧でホスピタリティー溢れた方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベット→イチャイチャ→シャワー。私がイカズなのでシャワー中バックで○○。何とかいかせようとしてくれる心遣いに嬉しかったです。フ○らも小さいお口で奥まで咥えて、リップもツボを心得てる感じで凄く気持ち良かったです。私が淡白なだけなのでイカナかっただけで、あまり良い誉め言葉じゃないけれど上手でした。
私がマットではイッタ事が無いので御遠慮しましたが通常はマットもしてくれるそうです。
ベットで終わったあとも密着させて色々お話もしました。
拙い経験談ですが絶対人気嬢になると思います
今回の総評
今まで吉原も含めて幾つかお風呂やさん入りました。こんなに払ってこの対応?とかパネマジ地雷も踏みましたが、このお店は大変満足でした。そして、入ったお姫様たちの中でダントツの満足感でした。体もそうですけど、幸せな穏やかな気持ちにされたのは初めてで、又明日から頑張ろう‼️と思えています。
行くかどうか迷いましたが、入って良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホスピタリティー最高です‼️
このお店の改善してほしいところ
是非ともこれを続けていって欲しいです。
[!]このページについて報告