口コミ(体験談)|五反田 パイズリ挟射専門店もえりん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田 パイズリ挟射専門店もえりん
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
コース料金14,000円、指名料+1,000円だがお店のご好意で無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に遊びに行ってきたのでご報告です♪
ただ最近ちょっと忙しいので簡単な感じになりますが・・(汗)
お店に電話をして予約し、近くのファミリーマート付近で待ち合わせ。
間もなく嬢が来ました。
お相手の女性
個人的にギャル系は好きなので全く問題なし。
ギャル系が苦手な人でも楽しめると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は90分コース14,000円であ○かちゃんと遊びました。
ギャルっぽい感じで明るく、よく笑う子だったのでとても話しやすかったです。
プロレスが好きとのことで意気投合、お互い技を掛け合ったりして盛り上がりました(笑)
お風呂ではおっぱい洗いもしてくれて、お風呂上がりもタオルで拭いてくれる優しい子でした。
プレイでは全身リップからアナル舐めまで丁寧にしてくれ、ヌルヌルプレイが得意との
ことだったのでローションプレイも気持ちよく、もちろん2回発射(笑)
いろんな意味でギャップにやられましたが、間違いなく・・間違いなくまた指名します。
今回の総評
正直ぽっちゃり系は好きではない方でしたが
今回利用して悪くない・・ってかむしろ好きな自分に気づきました(汗)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポッチャリ系が初めてというのと、オススメの子が空いているという部分で
指名料を割引してくれた店員さん・・ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告