口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女専門デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区・一部埼玉・千葉
投稿日2019年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース15000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも利用しているので、ポイントカードを持参して、鶯谷のホテルから受付に架電。指名はしていないが良い嬢を希望。シャワーを済ませると、グラマラス嬢が到着。利用時間を受付に知らせ、ポイントカードに日付、名前を明記して開始となる。
お相手の女性
グラマー系、ウエストはクビレとは言えないが許容範囲。美尻。胸と尻が良い。揉みがいあり。背後から胸を揉むと両手には収まらい程の胸。ヒップの肉付きもエロい。あそこはふくよかで具合がよい。指を挿入した感触が良い。淫体の感度もいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファー上で、舌を絡めあいベロベロと・・・!太ももから股に手を伸ばし、あそこの具合を探る。肉付きがよく触りがいあり。指を挿入した感触も良い。

巨乳、美尻系は背後から感触を試すのが良い。ブラとパンティーにして、後ろから唇を奪い。胸を揉む。両手で前後からあそこを責める。片足をソファー上に置かせ、膣内を広げて、クリをコロコロと・・・!淫汁の湧き出す膣内を指を挿入してかき回す。

ベッドインして互いに強く抱きしめあう。嬢の両手は肩に回り、快楽を求める。あそこを積極的に攻める。両脚を全開にして、クリを吸引、ピンクの膣内を舌が襲う。溢れる淫汁。淫汁を吸い込み、膣内に指2本挿入してかき回す。Gスポットを狙う。

悦楽に溺れ、淫汁を滴らせ、怒涛の狂乱喘ぎ声が・・・!ホテルの隣室を気にせず、悶え狂う。足指先が痙攣して、悦楽の頂点に到達する。
今回の総評
グラマラス系、美尻、エクスタシーが良かった。やっぱり、朝一で嬢を抱くと感度が良い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
過激濃厚サービス嬢多数在籍。外れめったになし。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告