口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも利用するので、ポイントカードを持参して、鶯谷のホテルから受付に架電。指名はしないが受付推奨嬢を希望。シャワーを済ませると、嬢が到着。利用時間を受付に知らせ、ポイントカードに日付と名前を記入して、サービス開始となった。
お相手の女性
スリム系、熟女ではなく、人妻系、高感度、あそこの具合もよい。締まりがよい。積極的に攻めた方が良い。スリムなので容易に持ち上げられる。身長は平均より若干低い。ほぼ平均身長。巨乳ではないが美乳、ウエストはクビレ、美尻が良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファー上で嬢を強く抱きしめ、唇を奪う。嬢は洋服の状態で、太もも、ストッキング・パンティーの中に手を伸ばす。柔らかく温もりのある膣の具合を探る。締まり具合が良い。

ベッド上で、嬢を四つん這いにして、アナル、膣、クリを触る。腰を押してヒップを突き出させる。膣を大きく広げるとピンク色の谷間が現れる。

嬢を座らせて、背後から、胸を揉み、両脚を全開にしてクリを指でコロコロと・・・!、膣を強く刺激・・・!トロトロなる膣内。嬢は黒い肉棒に手を伸ばして強く握る。

嬢を仰向けにして、淫体美乳の乳首を転がし、軽く噛む。首筋・耳を舐める。首を伸ばして体が愛撫を求める。腰の下に手をまわしエビ反りにして、胸を鷲掴み・・・!

快楽に溺れ、大きな喘ぎ声が・・・!

共にシャワーを済ませて、ホテルを後に・・・
今回の総評
感じの良い嬢であった。あそこの締まりもよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
濃厚サービス嬢多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告