口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円+ネット指名料2,000円+特指1,000円-体験入店割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも生AFのできる子を探していて、今回はこの子をゲットすることができました。
見るからに超ロリ顔をしている子ほどプレイは変態そのものなんですよこの店の子って。
あ、そうそう、あとはパイパンってことが決め手になりました。
今回は120分にしました。
体験入店割というので3000円引きに今ならなるみたいなんで。
お相手の女性
めちゃくちゃ愛らしい顔をしています。しかも絶えずエロモードが全開で、長時間にも関わらず本気で尽くしてくれました。
「ちょっと休憩しよう」とこっちがいうくらいw
そしてスタイルも抜群でオッパイはDカップの美乳。
パイパンで、割れ目の縦筋がハッキリくっきりわかりますし、舐め心地最高っす。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女を部屋に招き入れ「即○できるんだよね」と言ってみたものの返事をする間もなく息子を取り出し咥えさせました。
ゲス野郎です。我ながらw

そしてそのままディー○スロートへ。
可愛らしいロリ顔をしている彼女の唇から嗚咽がこぼれてきました。
喉元に咥えさせながら「どうだ、くるしいか?」
すると彼女は笑顔で「ううん」と言うので、
嗚呼これは…とんでもない淫乱女!!!とわかりました。

「顔を映さなければ携帯動画は大丈夫なんだよね?」
「コクリ」
私はディー○スロートする様子を側面から動画で撮影。
思い切り突きまくったところで勃起した息子を離すと、「はぁぁぁ~~」と長いブレス。
そして目線を彼女の高さに合わせるようにして座って、「本当に可愛いね。今日は120分一緒に楽しもう」と言うと、彼女は唾液まみれの唇でDKを求めてきました。

そのあとは1枚1枚服を脱がしシャワー室へ。
洗体しながら美乳やお尻を鷲掴みにすると「お兄さん…気持ちいいっ」
目を見つめながら「生AF、楽しみだなぁ」と囁きながらア〇ルを愛撫。

「そうだ、ついでにオナニーを見せてくれない?」
彼女はシャワー室にあった椅子に座り、両脚を開きます。
私も彼女の目の前に座り、割れ目を凝視。
割れ目に指が吸い付くたびにパックリ開いていました。
パイパンだから丸見えを通り越して、モロ見えです。

「クリちゃん、意外と大きいんだね」といいい、オナニーをフォロー。
淫乱の彼女は見られているだけで興奮してきたみたいで喘ぎ声と共に愛液が指にまとわりついてきました。
「お願い、私を見てて」
いつの間にか、私はア〇ルにも指を這わしていました。
「アッ、アアアァァ~~ッ」と次第に大きくなる喘ぎ声。
割れ目に突き刺さる指のピストン運動が激しくなり、愛液もジュルジュルでした。
その瞬間、椅子から転げ落ちた彼女。脚を硬直させながらオナニーは終了。
「すごく気持ち良さそうだったよ」。放心状態の彼女。

それからしばらくの間、ベッドでイチャイチャしながら談笑。
可愛らしいのは顔だけじゃなく仕草や声もで、でもその仕草とは、ずっと息子を弄り続けていることなんですけどねw
息子も小さくなったり大きくなったり。

そしていよいよ生AFというクライマックスへ!
至る所を愛撫しながら四つん這いにさせると、さらにお尻を突き出してくる彼女。
「ア〇ルを広げろ」というと小さな空洞がこんにちは。
そこにローションを垂らし指をゆっくり挿入。
さすが生AFが好きなのか、難なく2本、3本と…。
そして息子にもローションを擦りつけ、ゆっくり挿入しました。
あとはひたすら突きまくるのみ。
絶妙なア○ルの締り具合。
「割れ目じゃぁ味わえない感覚」ですよ。
ひたすらお尻を押し付けたまま、私は白いザーメンをぶち込みフィニッシュ。
息子を抜くと、ア〇ルからツツ~ッとザーメンが溢れてきます。これが至福の瞬間でした。
今回の総評
生AFする女の子は全員可愛いのですが、その中でも彼女は特別。
何といってもロリ顔が良い!(しかもド淫乱)(しかもパイパン)
次も指名しますが、その時は生AFの他に電マで逝かせたいと思っています!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
不細工ならいざ知らす、可愛い女の子ばかりを在籍させているのがすごいと思います。
しかもオプションなんか関係なし!!
このお店の改善してほしいところ
これからも淫乱の女の子を期待しています。
あとロリな子。
そしてパイパンな子。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告