口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
4000円の割引アリ 指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大型連休中に行きました。
時期が時期だけに値段が高いだろうと思いましたが、念のために以前に見た割引のことを聞くと、もちろんその金額ですよ!!ということで、なんと連休中なのに80分12000円。
ただし、ホテルはちょっと高かったですけどね。
新大久保のホテルに入って、店にホテル名とルームナンバーを告げ、来てもらいました。
お相手の女性
HPの3サイズで書いてあるよりおっぱいが大きく思いました。
女性ならこういプロポーションに誰もが憧れるんでしょうね。
もちろん、男にとっても有り難くて、おまけに肌の質感がしっとりしていて触っても抱きしめても気持ち良かったです。
痩せすぎていないちょうどいい肉付きのある女性です。
やっぱり痩せすぎの女性よりは男ってこれくらいのほうがいいです。
ヒップも大き目なのがまたエロでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドで話してがいると、自然な感じでイチャイチャしていて、DKと胸を服の上からモミモミして、気持ちが高まって、その流れで浴室へ。
ベッドでの流れよりさらにエキサイトしてきて、洗体をしてもらい、浴槽へ一緒入ると、もう肉棒からガマン汁が。
それを嬢のお口に収めてもらって、フェ◯ーリで口内発射。
肉棒をキレイにしてもらって、ベッドへ移動。
結構飛ばしてしまいましたね。
おそらく、昼間だったというのもあるかと思います。
夜よりも昼間のほうがなんか興奮しませんか?
とくに明るいうちに入るホテルっていうのは、なんだか悪いことをしているような気がして更に良いです。
ベッドにうつ伏せになってからマッサージをお願いすると、快くやってくれました。
なかなか上手で、時間を80分にして良かったと思いました。
たぶん15分か20分くらいまマッサージしてもらっていたかもしれません。
次第に性的なマッサージになてきました。
彼女、性感マッサージが得意らしいです。
そのあとお店の名物といってもいい顔面騎乗をお願いしました。
たっぷり芳醇な香りをマン喫しましたよ。
その状態で乳首を舐められたり手を伸ばして手コキされたりするもんだからもう最高でした。
そしてシックスナインになってから、騎乗位素股へ。
マッサージと同様に巧みな腰使い10分持たずにあっさり撃沈しました。
それからシャワーを浴びて、ホテルを出ると、まだ明るい。
「なんかホテルを出て明るいと、お得な気持ちになりません?」
「わかる!すごく分かる!!」
最後の最後ですごく相性の良い子にあたった気がしました。
そしてハグしてキスもしてお別れしました。
今回の総評
この時期にこの値段で遊べたのは有り難かったです。
マッサージもきちんとやってくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
兎にも角にも安さが一番。そしてハズレの嬢と当たったことがないです。
このお店の改善してほしいところ
提○ホテルとかで安く利用できるようなところがあったらもっと嬉しいかもですが、別になくてもこれからも利用しますけどね。
[!]このページについて報告