口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分コース、指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※4月の体験談です
まず、この店は電話対応に期待してはいけません。
また、メールマガジンの登録で2日前から予約ができるようになりますが、予約開始時間から15分程は受話器を取って机に放置しているため、繋がりません。
(これは多分、姫予約の言い訳のためだと思いますが。)
今回、かけたと同時に受話器がとられ、そのまま机に放置されました。数分呼びかけても店内の音が聞こえてくるばかりで、電話代がもったいないので切りましたが…。
また、予約時にも、送迎の確認はありませんし、基本的に一方的に定型文をまくしたてるだけです。こちらが何度も別の店で入った嬢であることを伝えましたが、聞き届けられたのは3度目でした。

店内での対応は特筆すべきこともないので、電話する時だけ、一旦気合を入れることをオススメします
お相手の女性
以前別の格安店で入った嬢で、辞めたとばかり思っていたのが別の店で働いているということで来ました。
非常にエロく、性格も良い嬢です。殆どNGが無いと評判で、私は特殊プレイはしたことがありませんが、入っての印象としてはその通りだと思っています。
胸が小さいこと、お尻がちょっとキレイでないことが残念ポイントですが、顔も美人ではないものの不細工というわけでもないため、この価格帯と考えると非常にお得な嬢です。
ただ、特に〇りが良いわけではないので、なかなかイケない人も居るかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
再会の言葉を交わしつつ部屋へ行き、入ったらすぐにDK。服を脱ぎ脱がせ、ペッティング。立ったまま少し弄った後、寝かせてクンニ。
まずはキス、胸吸い等しながら正常位、それから嬢の腰を浮かせて〇きまくり、嬢の肌が赤く染まったので、休息がてら再び正常位。寝バックを経てバックで一度射精します。
嬢がお掃除フェラをしてくれ、水分補給後、再度〇〇。
正常位、寝バック、騎乗位や座位、上体起こしバック等色々やりつつも、体力が持たず、あと5分あればイケただろう所で時間に。
本当はもうちょっと長く入る予定だったのですが、早い時間の空きが50分しかなかったんですよね…。
今回は私の水分不足で体力が持たなかったこともあり、次回は補給をきちんとして来ようと決意。
別れ際に栄養ドリンクを頂いて帰りました。
2回目からはカードの提示で+5分で入れるので、次は50(55)で入るか60(65)で入るかで悩んでいます。
今回の総評
今回、店は初回ながら嬢は2回目という形でしたが、満足度は高かったです。
今までリピートしたことがあるのは今はなきクラブアムールの某I嬢くらいでしたが、やはり本指名では、初回には無い気安さ、チャレンジ精神が湧いてきますね!
店の電話対応さえ良ければ満点だったかな…。
嬢を追って来た人は他にも結構居るようですが、前の店の方が店の対応が良かったと言っている人は多かったそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋の広さは値段の割にまともでした。
嬢も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
電話対応です。
店内の対応は特に悪いわけではないので、そこだけ改善してくれれば良店なのではないかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告