口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2011年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分26000円-メルマガ割4000円-アンケート割1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数回利用しているので、スムーズです。お店の方から場所、時間等提案してくれました。お任せしました。
お相手の女性
プロフィールのサイズとの差はまぁ、許容範囲でしょうか。ラインは少々弄っているような感じですが、悪くありません。お気に入りの子から「とても良い子」と聞いていたので、期待をしていたのですが…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お気に入りの子と遊んでから10日後。
出勤表にしばらく彼女の名前が無かったので、彼女のおススメの子と遊んでみようと電話。
幸い殆ど待ち時間なく案内可能ということで、ホテルの駐車場で落ち合うことに。
見た目は可愛らしくタイプだったのですが、ちょっとイメージと違う感じが…。
入室してしばらく雑談しましたが、正直かなり素っ気なく取っ付きにくく、此方への受け答えも事務的。
なんか、距離を置かれている感じ。
「あれ、前にもこんなシチュエーションが…」と不安がよぎります。
その時はシャワータイムでどんでん返しが起こったのですが、今回はシャワーも特に何も無く、淡々と終了。
90分にしたことをやや後悔しながら、ようやくベッドへ向かいます。

「???」
ベッドに入るなり、急に彼女が甘えてきました。
はい、これで完全に私はヤラれました。
ギャップさえあれば、私なんてイチコロに操れます。
単純すぎます。

それまでの距離感が一気に逆転、密着してきます。
基本受け身なのでお任せすると、かなり丹念に全身を攻めてくれました。
内容はいたってノーマルですが、あまりにも前半がクールだったので、一気に気持ちが昂ってしまいました。
フェラは上手い!
我慢できる自信が無かったので、攻守交替をお願い。
喘ぐ姿がなんとも可愛く、どうしても顔を見続けてしまいました。
しばらく経ったところで徐々に彼女に主導権を奪われ、口内で発射。
しばらく放心状態でした。

シャワー中に「取っ付き難くてどうしようかと思った」と正直に言うと、「人見知りで、初めての人が苦手なんです」との答え。
「だから、会うごとに緊張しなくなると思います」
上手いなぁ。
今回の総評
言わずもがな、次に会うのが楽しみで仕方ありません。見事に術中にハマったのかもしれませんが…。主観ですが、リピーターの多い子のような気がしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内はいつも分かりやすく、丁寧。お店の方から色々と提案してくださいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告