口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース+フリー0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10年位前かな、場所が今の所でなかった時。桜町は、1店舗が殿様商売だった頃。このお店は頑張ってました。外も夜は賑やかでしたが。今回、何この人のいなさとコインパーキングの台数の少なさ。また、客引きいます。今回、敢えてフリーで予約なしで入ってみました。カウンターの受付の人は、前の場所の時より大人しくて真面目そう。その方が安心するんですけどね。普通の会社員みたいで私は、風俗には珍しくて好きです。てな訳で、運試しもかねてフリーで。待合室にいるとすぐ呼ばれました。階段で待ってたのは綺麗なボディの姫。大陸系、人当たり色気あります。前は、台湾もインドネシアもいましたが。今は大陸系中心みたいです。部屋に入ったら、もうお湯を貯めてました。大陸系おおざっぱと思ったら、気遣いがナイスです。
お相手の女性
昔、通った時もフリーで入ってもハズレなかったです。逆にこの安さで凄い綺麗な人もいました。必ずマットはやってましたが。移転してからはマット出来ない人もいます。吉原でもマットはアレルギーで出来ません。出稼ぎであちこちや、AV女優とかでマットやテクニックは高級店しか確実でない時代になってしまったんでしょうか。しかし、マット出来なくても日本人にない色気の余韻が残るんですね。髪も色っぽくて年齢より若そうな人もいてびっくり。そして、ほとんどが素朴で正直嫌みがない。この姫も、そうでした。細身でスタイル良かったです。
プレイ内容
激安店で、潜望鏡とか丁寧。あえぎ声もプレイもそそります。何回か体位を変えて姫のお汁がお腹まできます。何回かイキました。下半身のスタイルは、スレンダーながら色っぽく。お互いに気持ちよかった。だいたい、この店の姫は、日本語できます。踏み込んだのはできませんけど。同じ日本人でカチンと来る事言う姫よりまし。デリのアジアン系、韓国系はあちゃーがほとんどですけどね。淫語も使う姫でした。そして、今彼氏がいないからちん○食べに来るの。と、正直だ性格可愛い。若すぎる姫より22~26位の姫の方が楽しめます。顔は様々だけど、年を得ても日本人より劣化度少ないです。自分で作って食べてますと、色々な野菜料理とかヨガやってる写メ見せてくれます。
残り時間少なくなったから5分位マッサージさせて下さい。勝手に南国でマッサージしともらってる妄想。やってもらえば気持ちいいですよ。私も年をとったなと思いますけどね(笑)。
今回の総評
昔は、も少し値段高かった気がしましたが
。さらに、安くなってこのサービス。日本人の姫より素朴。話ししても、西川口や横浜や他県の保健所の検査もちゃんとやってますよ。毎年人間ドックやってるよっていう話しも出る姫もいますし。偏見ですよ。日本は、食べ物が新鮮で美味しい。大陸は、古かったりまずいの多くて信用できないよ。日本食を知ってしまったんだね(笑)。金髪専門のソープとかもできないだろうな。デリじゃなくて。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
偏見なければ、姫に大ハズレは、体験してません。これからも、ないだろうなという感じもします。ロングコースで指名してもフリーでもよし。昔は、どきどき凄いスタイルと色気の姫がたまにいたけど。個人的に激安店で十分にサービスしてると思います。わけー頃は、わけー綺麗な姫ならいい。と思ってたけど。勘違いしてサービス業なんにつっかかって来る姫や、マット出来ないをすまなそうでなくどうどうと言ってくる姫がちらほら会うようになると。ピンサロかヘルスでも行ったらとなる。高いイメージでも、4万円台のスタンダードクラスで骨抜きにされたり大満足してた頃が懐かしい。この店は、コ・ス・パよく。日本人より日本人らしい素朴な姫がいるところ。何回か言ってみればいいのに。はじめは違和感あっても好きになる客もいると思う。そして、どこかみたいに2店舗目つくれたらいいのに。2店舗目できた店もいい姫いるもん。
このお店の改善してほしいところ
下手でも、上手でもいいから。60分以上のコースは、客が希望しない限り昔のように全員マットをして欲しい。あと、コインパーキングが、自腹になってしまったが。提○パーキングを復活してほしい。難しいのはわかりますが。なんとか、努力を。
[!]このページについて報告