口コミ(体験談)|キューティーハニー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キューティーハニー
業種イメクラ型デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2019年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会員なので、電話にて前日予約しました。
当日は予約1時間前に、お店へ指名女性の出勤確認TEL。
受付終了後に少し待ち、女の子に料金を払ってホテル(リュミエール)へ。
お相手の女性
とてもかわいい、写真以上の女の子!!
スタイルも良く、やさしくて明るくて話しやすい!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは気軽に世間話を始めましたが、共通点がとても多くて、話がかなり盛り上がりました!
主目的のプレイのほうも、自分の好みにピタリ!とはまった女の子だったので、私のアソコも初めから大興奮!!…(笑)
シャワーではお互いに体を洗いあいっこ…。シャワー後は、ベッドで横たわりながら二人でイチャイチャ。私はkissが大好きですが、要望せずとも、まさに私好みのスタイルのkissをしてくれてビックリ!嬉しかった~
女の子もH大好きで感じやすい様子で、下の方もいい濡れ具合でした
攻守交代で攻め合い、手コキ、騎乗位素股にてfinish!気持ちよくて最高でした!
次回は、私が主に攻め役になることを約束して、その女の子とお別れ(笑)
100点満点の楽しさ&女の子でした!!
今回の総評
前回より、久しぶりに2年ぶりで来店したが、100点満点に楽しめました
今回指名させていただいた女の子を、ぜひ次回も再指名したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の応答、受付の方の対応も非常に丁寧で好感が持てました!
近いうちにまた来店したいです!
このお店の改善してほしいところ
会員割引や特典を増やしていただければ幸いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告