口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2007年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円+ホテル代
メルマガ割引フリー3000円
受付からプレイ開始までの流れ
三連休最終日。
今日までの割引ということで、その魅力は捨てがたく、一日おいて、朝一番に行ってしまいました。
フリーのときは、出勤予定をすべてチェックしてからということで、入念にチェック。
今まで基本的にはずれはないけど、気になる子が多い今日が最後のチャンスということで行きました。おとといと同様、午前中料金でOKとのこと。
すぐにホテルに入り電話。
数分後に嬢到着です。
お相手の女性
第一印象、いままでで最高って感じです。
雰囲気・可愛さともにこのお店のコンセプトどおり。
文句なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入り口でます感動。
可愛い。いまどきが入っていない純真アイドルみたいです。
ご挨拶のキスも恥ずかしがりやで控えめ、抱きしめながら唇を合わせると、恋人気分そのものです。
電話したあとは、お風呂へということで、全裸に。
背を向けてブラをはずしたところで、後ろから抱きしめると、もう本気モード。
大きすぎない綺麗な胸、細すぎない肢体。最高の女体って感じです。
それからはてをつないで風呂へ。
お風呂でもやっぱり思わず抱きしめキス。
丁寧にやさしい手さばきで、洗ってもらっているうちに感じすぎないよう注意してました。あらってもらった後は、早速ベッドへ行き、添い寝しながら抱擁。
長いキスのあと、胸をゆっくり揉みながら、キス。
胸が敏感で敏感で、それだけで少し感じてくれてました。
なかなかの感度。唇をあわせながら、秘境へと手を這わせ、ゆっくりゆっくり愛撫。
予想通りの感度です。ひとつ指をいれ、マッサージ。感じて中が空洞のように広くなるタイプの嬢は久々かなあ。
でも、一本で出し入れしている間に、絶頂を迎えてしまったようで、二本目の出番はありませんでした。
攻守交替する?って聞かれて、このままでもいいよっていったら、強く抱きしめてくれて、あとはゆっくり会話を楽しみ、無常のベルが。
シャワーの後も、しっかり抱きしめあって、部屋を出てもしばらくキス。これがこの店の良いとこです。
今回の総評
5回目にして本命をゲットした感じですね。
とにかく、教育が行き届いていて、基本的にはずれはないです。
恋人気分を満喫したい人のためには、絶対お勧めでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会員にもある程度の割引が用意されていて、ホテル代も格安。
午前中の短時間は絶対リーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
やはり、生がオプションというとこです。
今度試してみますが、どの程度のテクかは未確認です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告