口コミ(体験談)|素人系イメージSOAP 彼女感 宇都宮本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人系イメージSOAP 彼女感 宇都宮本館
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2019年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25999円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付のおじさん達が和やかなトークで出迎えてくれて、初訪問で緊張していた私は和むことができました。いい意味でフレンドリーです。
お相手の女性
モザイク濃いめでしたがかなりスレンダー+巨乳とのことで選択。ネット指名しましたが、受付のおじさんにも相当オススメされて、若干怪しいかな…と思いましたが(笑)会ってビックリ。めっちゃくちゃかわいい〜!!!ガッツポーズ!!の嵐でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カウンセリングシートに書かれていることを忠実に再現してくれようと一生懸命にしてくれました。正直こんなに可愛くてイイコならカウンセリングシートなくても大満足(笑)
プレイは恋人のようなイチャイチャ感、大満足でした。
今回の総評
今回の嬢は大満足!なのでまた会いに行く予定です。今回の嬢はパネル以上(店頭はモザイク無し)でしたがほかの嬢も店頭パネルでそこまでパネマジなさそうな感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みをいうと色々相談にのってくれます。
このお店の改善してほしいところ
リピーター割や本指名割があると嬉しいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告