口コミ(体験談)|つぼみ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名つぼみ
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2011年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
15000円+指名料2000円+ホテル代5000円。合計22000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
即尺の店とあるので電話。フェラを得意とする女性をネット指名。予約の時間にホテルイン。嬢はいわれた時間に来た。
お相手の女性
巨乳で、豊満ボディ。感じのいい人だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ入るなり、いきなりの即尺だった。
よく見ると、彼女、ダイナマイト豊満ボディ-がよく似合うエロい顔。オッパイ星人には生ツバゴックン歓喜の巨乳女性だった。バストはGカップ。そのパイオツをフルに活用して繰り出すプレイはハードそのもの。体当たりサービスを繰り広げてくれたぞ。
シャワーを浴び、ベッドへ急ぐ。性格は温厚だがプレイが始まると一気に豹変。
巨乳を駆使してのパイズリは圧巻だった。
オッパイで愚息を刺激、たまんねェッス。直立したモノとは対照的な極ヤワいオッパイで挟み、ムニュムニュシコシコ、先っぽからはあまりの快感にヨダレが止まらない感じ。
アアッ、もっとヤって!と思わず叫んでしまった。
するとニッコリ笑って、お待ちかねのフェラ。
先っぽをくわえ、チュ~っと吸いあげながら竿刺激。フェラはかなり巧いと思った。
彼女を押し倒し、今度はこちらから攻めまくった。アエギ声も大きくハンパじゃなかった。
お別れのキスもあって、気持ちよく遊べたぞ。
今回の総評
良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とくになし。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告