口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース16,000円-HP割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月半ほど前の体験談となります(投稿を始めたのがつい最近なので)

年度末~年度始めって出費がかさむ時期ですよね。でもソープにもいきたい! という訳で、安く遊べる店はないか情報局で探すと、午前中2000円のHP割引を発見 (ずっとやっている割引みたいですけど) これで一万円前半で遊べるじゃないですか!

次の日に行くことを決心。HPで気になる姫はいるものの、やはりモザイクなしの写真で選びたいので直接行くことにします。

翌朝そそくさと新宿に向かいます。店は新宿といっても新宿三丁目の近くで、大通りに面しています。繁華街でもないためごく普通の人が行き交っていて、なかなかの入りにくさです。まあ、入るんですけど。

どちらかというと出るときの方が勇気要りました。店のドアがすりガラス状で外の様子が見えないんですよ。

受付は階段を上がって2階になります。予約ないことを告げると、たくさん並んだ写真の中から黙って2枚を提示されます。すぐいけるという事だとは思いますが、何か言ってほしい。

HPで気になっていた姫は二人で、写真二枚のうちの一人が気になる姫だったのですが、やっぱりHPで見たもう一人の姫も気になります。

残りの写真の中から見つけ「この娘は?」と聞くと20分待ちとのことなので、待つことに。

時間が来てスタッフに呼ばれますが、ここでちょっと変わった姫とのご対面。
エレベーターの扉が開くとそこには姫が。そのまま一緒に乗り込み別の階のプレイルームに移動するのですが、戸惑っていると姫に爆笑されてしまいます。
お相手の女性
写真では色白ですが、むしろちょっと日焼けした感じ。ちょいギャルっぽくてお顔は許容範囲ですが、パネマジは強め。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
もともとよくしゃべる姫のようですが、エレベーターでの初対面がよほど面白かったのか、ずっといじられます。

たくさん話してくれるはいいんですけど、自分的にはどうもエッチな雰囲気からは離れていきます。
展開が不安でしたが、この姫面白がって「お○ん○んをどうして欲しいか言ってみなさい」とか Sっぽくいろんな言葉で攻めて来ます。

普段そういうプレイはしませんが、雰囲気を変えるためにMっぽく乗っかってみます。
最初は恥ずかしいですが以外にも自分もノッて来ます。悪くない!

正常位で始めます。ベッドが狭めなのと、姫の体が固いみたいで体位変えるのが難しく、何とかそのままフィニッシュ。

お別れはまたエレベーターで、という独特な感じでバイバイです。
今回の総評
パネマジ感強い店のような気もしますが、値段も安いので、また別の姫で行ってみたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
リーズナブルな値段で遊べるところ
このお店の改善してほしいところ
プレイルームの外が普通のビルっぽいので、内装を何とかした方がいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告