口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7200円(室料込)
45分3回転7700円+指名料1000円-メルマガ割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度かお世話になっているハイパーエボリューションに行ったときの体験談です。

いつものように地下に続く入口から中に入ると、5-6人待機の列が…。
GW初日いうこともあり、さすがの人気です。
自分の順番になりましたが、お目当ての嬢は予約で埋まっていたので別の子を指名し3回転をお願いしました。
20分ほど待ってから料金を支払い、席へと案内。

実は私、50%くらいの確率で3回転で3回イけるんです…!今日はイけるかなーどうかな、そんなことを考えながら嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
一人目
指名した子でした。
スタイルは痩せ型で、おっぱいも普通サイズです。
若くてお肌きれいなのが良かったです。

二人目
ややぽっちゃり。
触り心地良かったです。

三人目
ガリガリとまではいきませんが痩せてました。
やや年齢高めの印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目
指名の子が来てくれました。

黒髪セミロングで、素人感のある可愛い若い子に
早くも興奮を抑えきれず、少し世間話をした後は、DKの応酬に。
嫌がることなく積極的に舌を絡めてきてくれ、早くも愚息がビンビンに。
その後おっぱいやお尻、クリを愛撫し乳首舐めも
してもらった所でいよいよフェラへ。
テクニックはイマイチでしたが、
奥まで一生懸命咥えてくれたのと溜まっていたのも相まって10分ほどで大量発射。
丁寧に後処理もしてくれ、気持ち良い一発目となりました。

二人目
一人目で結構大量に発射してしまい、二人目はお休みして三人目でもう一発…!と考えてましたが、
蓋を開けてみると嬢のテクニックにやられてしまいました笑
ぽっちゃりした嬢でしたが、舌使いが上手く、
乳首を舐めたり吸ったりされてるうちにムクムクと起き上がってくる愚息。
手コキを織り混ぜながらのバキュームフェラで
思わず発射。

三人目
二度抜きの後、疲れはありましたが三人目もテクニック良嬢でした。
受けに徹して時間いっぱい亀頭を中心に攻め続けてもらったところ、射精感が高まって来ます。
そのまま嬢のお尻を撫でながら、意識を集中させ…
「ピュピュッ」少量ではありましたが三連射に成功しました。
今回の総評
一週間溜まった精子を思う存分放出できて満足です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでも嬢のレベルが高い。受付の対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ソファの前後の間隔が狭い。
[!]このページについて報告