口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2019年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分3000円指名料金1000円OP3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度お世話になっているこのお店。出勤表で待ち時間が把握出来るのと、お店側でレンタルルームをおさえてくれるし姫の訪問がすぐなので時間が読めて解りやすい。仕事の合間を利用して遊ぶにはもってこいなんです。

ってことで今日も仕事の途中にHPをチェック。待機中が4人、その内ひとりは以前お相手あり。この子もなかなかのテクニシャンでOP奮発した記憶があります。

そんな中、スタイル良さげでプロフになんと男性経験ゼロとの10代女性。
ん~どちらをとるか迷います。

体験談にネタを載せるには、お相手していない子の方が都合が良さそうなので、ここはバージン姫に決定。

レンタルルームの近くからお店に電話。
「◯◯さん、これから予約とれますか?」

『◯◯さん大丈夫ですよ!今までお相手ありますか?』ハキハキした女性の対応です。

「初めてです」
(前回一年前のお相手をすっかり忘れていたけど、今回は間違いないはずです)

『ちょっと待ってくださーい。あ、大丈夫ですね。初めてですね。』
(しっかり顧客管理されています)

コースを伝えてレンタルルームに向かいます。
前回、レンタルルームの受付前でお店に電話するように言われましたが、『今回はお部屋に入ったら直ぐに電話してくださいね』でした。

電話をして歯磨きを終える頃に『コンコン♪』と!ノックの音、姫様到着です!
お相手の女性
色白、丸顔、決して美人さんではないですが真面目な学生といった感じでショートカットが似合います。

スリムなスタイルでおっぱいはCカップで美乳です。

男性経験なしのバージンさん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『こんにちは。宜しくお願いします』
スラッとしたスタイルでニットのセーターに長めのタイトスカート姿です。

「はじめましてだね!宜しくね」

『お店に電話しますね。』と彼女。

『◯◯です。◯号室に入りました。ハイ、ハイ、わかりました!』
ハキハキとした声でとても滑舌がよくて真面目さがすぐわかりました。

「ハキハキしていていいね~」

『ハハハ。。そうですか~』ちょっと緊張した感じで答えます。
ここで気になってた事を聞いてみます。
「プロフィール見たけどホントに経験ないの?」

『ハイ、ありません』はっきり答えます。
男性経験はないとのことですが、このお店に入って1年近く経ち、その中で色々経験を積んできたとのことです。

「オプションはNGあるの?」

『いえ、ありません』
(経験ない割にはOPはNGなしだと言うから驚きです。)
どうやら素直で積極的なタイプみたいです。

乳首舐めが好きだか得意だかって書いてあったような気がするので
乳首舐めと生乳吸い舐めをチョイス。生乳は500円引きのイベント中でした。

お互いセルフで脱衣し、彼女のブラは軽くハグしながら外してあげます。
とてもキレイな形のおっぱいです。ちょうどいい大きさのCカップ。
「すごいキレイだね。形もいいし若いっていいね!」

『そうですか。ありがとうございます』
受け答えもハキハキしていて、全て敬語で話すもんだからちょっと盛り上がりに欠けます。ま、そこが経験なしって感じで初々しいですが。

ベットに移り彼女を寝かせて、きれいなおっぱいを優しく手で包みこんで柔らかい感触を味わいます。乳首を弄るとコリコリに。身体の反応はいいみたいです。

片方を揉みながら片方の乳首を舐めていると彼女、顔を反らして口を閉じて声を出すのを我慢している様子です。
ん~嫌なのを我慢しているのか?それとも声を出すのが恥ずかしいのかわかりません。

嫌がられては困っちゃうので優しく優しく意識しながら彼女と接します。
胸への愛撫を続けていると小さい吐息が出始めます。

「気持ちいいの?声出してもいいんだよ」

『うん。』と頷く彼女。

そのうち『ぁぁん。。』ホント小さい吐息。
なんか年甲斐もなく昔付き合いたての彼女と初体験したときのような気分になっちゃいました(笑)

彼女の手を私の股間に導き「脱がせてくれる?」

『はい』と素直に脱がせてくれてキレイに畳んでくれました。
そのまま攻守交替で手コキしながらの乳首舐めをしてもらいます。
彼女の乳首舐めは時々甘噛みをしてくるのですが、ちょっと強めでイマイチ気持ちよくありません。やっぱりまだ経験不足なんでしょう。

しっかり括れのある彼女を見ていたら、このスカートの中身も気になって仕方ありません。
「綺麗な身体してるからお尻も見てみたくなっちゃったな。下ランジェリー追加してもいい?」

『はい』と直ぐにスカートを脱いでくれます。ブルー系のパンティ。お尻の部分はスケスケタイプで思っていたよりセクシー系の下着です。

「お尻こっちに向けてくれる?」
69体勢で跨って貰い手コキです。パンティ越しのお尻ですが目の前にあると興奮度は全然違いますね。時々パンティの隙間からちょっとイタズラしちゃったりして、このスタイルが一番好きなんです(笑)

彼女のお尻の感触も堪能したらローション投入です。
彼女はそのままの体勢で高速手コキ。経験なしでも手コキはこのお店で充分身につけたんでしょうね、なかなかのスナップ効かせての上下運動はとても気持がいいです。

タイマーを見ると残り6分程。彼女の顔を見ながら時間いっぱい楽しみたかったのですが、彼女の手コキに耐えられず、彼女の顔が見れないのはちょっと残念ですが大波がやってきてフィニッシュです。

しっかり手で受け止めてくれた彼女。先に手を洗ってもらってから私がシャワーを浴びます。
多少時間が残ったので少しお話しながらゆっくり着替えて部屋を出てお別れです。
今回の総評
男性経験なしとのことで初めはあんなことやこんなことしちゃおうかな~なんて思っていたのですが実際会ってみたら、真面目な彼女の一生懸命さにすっかり私も真面目な紳士になってしまいました(笑)

しっかり将来設計できていてそれに向けて学費を稼ぐために働いているそうで応援したくなりましたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が多いです。
HPで待ち時間が把握できるのと女の子が到着時間も早いので、時間がなくて忙しいときはとても便利です。

電話の対応も良くて利用しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割り復活させてくれませんかね~
[!]このページについて報告