口コミ(体験談)|Amateras~アマテラス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Amateras~アマテラス~
業種高級ソープランド
エリア福原
投稿日2019年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80コース26000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神戸大学での学術学会に参加のため神戸市内に3日間宿泊。京都大学が知人がおり、京都にて高級和食ランチの接待。神戸大学でのオーラルセッションも終了。夕方、ポートアイランドでのレセプション開始までには時間があった。神戸市内でも遊ぼうとタクシーにて同店到着。システム、料金を受け継にて確認して遊ぶこととした。指名はしていない。
お相手の女性
20代と見える、セクシーな下着をした嬢であった。サービス内容は若いので期待はしていない。楽しめればよい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッド上で、煙草をくゆらせ、暫く、世間話。

「どちらかですか?」「都内だよ」
「関西の車の運転はマナーが良くないね」「そうなんですか?」
「市内は立体的だね、都内にはないよ」

嬢の唇を奪い舌を絡めあう。強く抱きしめる。

ブラを外し、パンティーを脱ぐ嬢。

椅子に座り、黒い肉棒を洗う。腕を股間で洗う。胸にソープを付着させ、背中を美乳で洗う。

浴槽にて歯を磨き、嬢も入浴した。舌を絡めあい互いの性器を触れ合う。肉棒を咥えてズボズボと・・・・!

浴槽を出て、タオルで全身を拭きバスタオルを腰に巻く嬢。

ベッド上で強く抱き合い。互いの性器を舐めあう。嬢の攻撃は徐々にエスカレート、激しくズボズボベロベロと・・・・!膣内に指を挿入し、膣内をかき回す。締まる膣の具合がよい。

喘ぎだす嬢。

浴槽に浸かり、同店を後に・・・・!ポートアイランドへと・・・・!
今回の総評
若い嬢のサービスにほぼ満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い嬢が多数在籍しているようであた。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告