口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2011年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分 4000円(室料込)※時間によって変動有
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
外に客引きはおらず、ドアを開けると店員さんが1名。金額の説明を受け支払いを済ませ手の消毒を行い、2Fへ移動。席に案内され10分程待ち、姫の登場、プレイ開始。入口にて写真指名が可能のようだが顔がはっきり見えない写真でよく分からずフリーで入店した。
お相手の女性
見た目も実年齢も恐らく20代であろう感じ。ビジュアルは悪くないが愛想が悪い。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは5分程の雑談を交わす。おしぼりで息子を拭いてもらい、姫が服を脱ぎプレイ開始。上と下を触りつつフェラを堪能。テクニックは特になしで無難な感じでフィニッシュ。終了後にまた5分程の雑談をし退店。プレイ内容は他店と比べても大きな差も違いもない。少し周囲に目を向けると他の姫がよく見えたが全体的にビジュアルは悪くないのではないだろうか。
今回の総評
2Fの店員さんがうろうろし過ぎ。携帯を開いた瞬間に注意された。特に撮影する訳でもないのでやめて欲しい。今回の姫の印象は「仕事してます」といった感じで早く終わらせたい感じがとても見受けられた。全体を通しての感想は金額に対しての内容を考えればまた行ってもいいかなと思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近い。姫のビジュアルは悪くない。
このお店の改善してほしいところ
店員さんがうろうろし過ぎ。待合室が狭く汚い。姫がこなし仕事になっている。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告