口コミ(体験談)|イケない女教師 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イケない女教師 大阪店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分コース14000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
泉の広場上がってすぐのビル。2階の受付で料金を払って隣の待合室へ。時間になったら女の子が
入口で待ってます。
お相手の女性
スタイルがいいです。色白です。肌はスベスベです。ウエストはきゅっと締まっています。しゃべり方はおっとりしています。接客は丁寧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ピッタリ密着しながら洗体したあと、そのままバックで太ももに挟まれながら抜き差ししました。初めての体験でした。湯船に入ってから、長い長いキス。その後フェラをしてもらいながら、いちゃいちゃしました。風呂から上がって、本格的にベッドでプレー開始です。キスは勿論色々なところを舐め回してくれます。ローションを塗ってからの素股は素晴らしいの一言です。
今回の総評
テクニシャンです。身を委ねれば、一生懸命サービスしてくれます。おっとりしていますが、質問には何でも正直に答えてくれるので、話していて面白いです。時間があれば、延長したかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧です。イメージプレイ好きにはたまらないお店です。
このお店の改善してほしいところ
スポーツ新聞を置いてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告