口コミ(体験談)|恋する人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する人妻
業種人妻系デリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2019年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
新人割80分コース 14000円 指名料込みのコースで交通費は藤沢は0円だった
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で初めて利用する事、引っ越してきたばかりで土地勘もない旨を伝えると
料金や待ち合わせの場所、藤沢駅近辺のホテルの料金など懇切丁寧な説明をしてくれました。
また「もし、待ち合わせの場所が分からなければ、お気軽にお電話ください。」
と細かな気遣いが感じられ、安心して予約することができました。
店員さんは終始丁寧で、落ち着いた応対で不審感や不安は全く感じませんでした。

待ち合わせの時間丁度に非通知で女性から電話が。
軽く挨拶を交わし、引っ越してきたばかりでホテルの場所がわからない事を女性に伝えると、
笑顔で「大丈夫ですよ!」
と自然な感じで腕を組んでくれ他愛もない会話をしながらホテルまで一緒に向かいました。
お相手の女性
顔は目元の所にモザイクが入っているのであれですが、綺麗な女性です。
またスタイルは写真とのギャップはありませんでした。
細かい気遣いもあり、積極的に話しかけてくれ緊張も直ぐにとけました。
プロフィールが36歳ですが、もう少し若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大当たりでした。
見た目は綺麗で清楚な感じなのに、あんなにスケベになるとは…。
細かい描写は割愛しますが、オプションの放尿の際、おしっこを飲みたいなどの結構アブノーマルな希望も嫌な顔せずにできる限り叶えてくれ、大満足でした。
もちろんキスやフェラ・スマタなども大満足です。
また感度もとてもよく興奮しまくりでした。
初めてだったので80分にしましたが、もっと長い時間とっておけば良かったと後悔しました。
次は120分で堪能したいと思っています。
今回の総評
自分がして欲しい事はかなり叶えてくれたので満足でした。
女性もタイプな女性だったのもあるのでまた、遊びに行きます。
あとチケットありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引が充実していると思いました。
写真も信用度が高いので、他の女性とも遊んでみたいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告