口コミ(体験談)|品川ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 27000円(自宅に呼んだ)
75分22,000円 + 本指名 5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約する。だいたいの時間を告げられ、近くに到着するとドライバーから連絡あります。
お相手の女性
美人で愛想が良い。服装もいつも綺麗めでとても感じが良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本指名でいつも前回、誕生日プレゼントのお返しでお菓子を頂いた。感謝。プレイは、一緒に脱ぎあいっこし、お風呂でシャワーを浴びて、丁寧に洗ってもらう。ベットにいきまずはマッサージを受ける。足からお尻、背中から肩まで、強目で指圧系です。仰向けになり、側部の感じるところを軽くマッサージしてもらう。次に性感に移ります。一緒に横並びになります。キスとお互い気持ちいいところを触りあい、フェラチオをしてもらい、元気になったところで、疑似エッチをし、なかなかいかなったので、再度フェラチオ、69など頑張ったが時間切れで不発でした。その後シャワーを一緒に浴びて、服を着替えてお別れのキスで終わり。
今回の総評
マッサージも性感もとても気持ちがいいです。何よりいつも笑顔で会ってくれるのに楽しい気分にさせてくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハイブリットは、他店ではコストパフォーマンスは高いお店もあるなか、適格な設定と思います。キャンペーンをやっており、利用したくなるのも良いです。
このお店の改善してほしいところ
本指名は高いと感じますので、リピートをもっと丁重にして頂くとありがたいです。
[!]このページについて報告