口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア新宿発・周辺
投稿日2019年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円+ホテル代が必要
30分コース3500円フリー 割引き1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り電話すると、40分待ちでした。1日前に電話した時はフリーでも2時間待ちだったので、このお店はいつも繁盛している気がします。またスタッフさんの対応もいつも丁寧です。電話番号でこちらのハンドルネームも把握しているようなので、手続きがとてもスムーズです。
お相手の女性
若くて顔も声も可愛く、とても丁寧な子でした。後で写真見ても、そのままかと思います
プレイ内容
部屋に入ってきた時から仲良く話してくれて、声も可愛く対応も丁寧で、それだけで興奮しました。
初めは、全身をさわさわ触ってくれて、それだけでギンギンになってしまいました。乳首は手で触りながら舐めてくれて、たまに噛んでくれて、更に亀頭をさわさわするのでたまりません。「どこが気持ちいいの?」と聞いてくれて、一生懸命頑張ろうとするのが非常に好感が持てます。
時々激しくしごかれるとすぐにイキそうになりますが、それを伝えてもなかなかイかせてくれません。何回か繰り返すと我慢出来ず、発射してしまいました。
発射後すぐに乳首をさわさわしてくれて、「いや?」と聞かれた時は最高に興奮しました。指名したくなりました。
今回の総評
最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子にハズレが無く、みんな対応がとても丁寧
このお店の改善してほしいところ
出勤人数がもう少し増えるといいかなと思います
[!]このページについて報告