口コミ(体験談)|ヌルテカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌルテカ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は「とことん遊んでやるDAY」と自分の中で決めていた日。朝から池袋北口の高級ラブホにフリータイムでチェックイン。しかも露天風呂つきのお部屋。ここで午前中のうちに、他店のお気に入り姫と120分コースで2回戦。大満足の午前中を終えた後は、ルームサービスでひとりゆったりとお昼ご飯。このままお昼寝してもいいな~と思ったけど、ネットで池袋のホテヘルをサーフィンしていたところ、このお店の人気姫に辿り着きました。
午前中の2回戦から少し休憩も挟んだし、今日は精力剤も飲んでいてジュニアも元気そうなので、もう1回戦いっちゃえ!とお店にTEL。実はかなりの人気姫だったのですが、出勤早々の1枠目がたまたま空いていたので即予約のTEL。
ホテヘルなので受付に行かねばならず、フリータイムのラブホを外出して(ひとりで外出してひとりで戻るのもなかなか恥ずかしい・・・。)受付へ。親切な電話対応で受付の場所を教えてもらい、お店のコンセプトやプレイ手順を説明され、料金を支払ってラブホへ逆戻り。
部屋で待っていると、ほぼ時間通りに人気姫が到着しました。ここのホテルは女性が入ってくるときにフロントから確認のTELが入るのですが、午前中にも別の姫を呼んでいるので電話がちょっと恥ずかしかったです。まぁこんな人、ほかにもいるだろうからホテルのおばちゃんは慣れっこなんでしょうけど。
お相手の女性
とにかくかわいい。本当にかわいい。自分がこれまで風俗で出会った中でもトップクラスにかわいい。透明感があってナチュラルな美しさ。派手さはないけど、自然に惹きこまれるような魅力があります。
スタイルもGOOD。細すぎないスレンダータイプ。本人はこれでも学生時代より5kgくらい太ったと言ってましたが、私にとっては今くらいがちょうどよいです。
性格もよいし、一見クールだけど慣れてきたらよくしゃべってくれるし、笑うと本当にかわいくて癒されるし、人気があるのも納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
客=先生
姫=患者
というお店のコンセプトどおり、まずはドアを半開きにしてボディソープとうがい薬だけを受け取ります。姫の顔を見ることなく、自分はひとりで浴室へ。ここで思いましたが、姫とのシャワータイムを楽しみにしている男性にとってはあまりよくないシステムですね。私はあまり重要視していないので問題ありませんが。

ひとりで体をきれいにして(といっても午前中の2回戦後にシャワーとお風呂を済ませているのできれいでしたが)、いよいよ姫の待つベッドへ。
お店の制服でもある施術着?のTバックとキャミソールを着た姫がうつぶせでアイマスクをして待っていました。
本来ならここから先生に扮してオイルマッサージをする手順なのですが、こんなにかわいい姫にアイマスクなんてもったいない!と思い、姫に直接交渉して見ます。
「お店のコンセプトとまったく違うんだけど、かわいいからアイマスク取ってもらって普通にプレイしても良い?」と。

すると姫も快く承諾してくれて、アイマスクを外してくれます。
うん、大正解!!!
期待以上のかわいさ。自分のタイプでもあり、めちゃめちゃテンションあがりました。

一応、先生役を演じようとコンセプトに則ってマッサージを開始。でも、このカワイイ姫をうつ伏せにしたままなんてもったいない!と思ってしまい、またしても姫に相談。
「かわいいからうつ伏せじゃなくて上向きで攻めてもいい?」
「肌スベスベで気持ちいからオイル塗らなくてもいい?」
もはやお店のコンセプトから逸脱しまくりですが、姫にきちんと了解を得たうえで局部周辺を中心にマッサージを開始。
クンニと手マンを中心に攻めて攻めて攻め続けると、そこそこ濡れてきます。何より控えめな喘ぎ声がまたカワイイ。そう、このレベルの美人だと、何をしてもかわいいんです。

シーツにじっとりと染みができるくらいまで濡れたところで攻守交替。まずは乳首舐めから始めてもらいます。こんなにかわいい子が俺の乳首を…って思っただけで相当に気持ちいい。やっぱりカワイイってそれだけですごい実力ですね。正直、テクニック的には普通だったと思います。あとで振り返れば。でもその時はもうカワイイマジックにかかってるから「めちゃくちゃうまい!」って感じるくらいの気持ちよさ。フェラに行く前に80%くらいの勃起度合いでした。(普段はそこまで勃ちません)

で、フェラ。これも同じです。恐らくテクニック的には並ってところなんですけど、なにせカワイイマジックにかかってますからめちゃくちゃ気持ちいい。こんなにカワイイ子が俺のジュニアをしゃぶってる。それだけで、ね。
この姫は舐め方が丁寧でした。ジュニアを大切にやさしく扱ってくれるという感じですね。それがまた嬉しくてギンギンになっちゃいました。

フェラも気持ちいいし、乳首舐め&手コキのコンビネーションも気持ちいいし、迷ったのですがフィニッシュは素股をお願いすることに。正常位素股でローションをつけてもらい、カワイイお顔を存分に拝みながら幸せなフィニッシュへと至りました。

「いっぱい出たね」と屈託のない笑顔で言われると、それがまたたまらない感じ。しばらく余韻に浸らせてもらいました。フィニッシュ後の方が、打ち解けられたからかトークも弾んだ感じで、プレイ以外の時間も含めて大満足な60分となりました。自然体で、隣に寝てくれているだけでほっこりと幸せな気分になれる姫でした。

結局この日は午前中の2発と午後の1発で合計3発。
ホテルのサービスタイムを満喫して(露天風呂は悪天候で使いませんでしたが)とても良い休日を過ごしました。こんな日が何か月かに一回でもあるといいな~とも思いました。
高級ソープで120分を過ごすのもありですが、こうやって1日のんびりと過ごしながら同じ部屋で2人の姫と順番に楽しむってのもありだな~って。
今回の総評
大満足なのですが、1にも2にもこの姫が自分のタイプにドストライクだったということに尽きると思います。先生と患者という関係性や、オイルマッサージというプレイコンセプトについては、正直言って自分の好みではありません。でも、姫は柔軟に対応してくれましたし、基本的に客が攻めて姫が攻められるという構図は好みなので、特に問題ありませんでした。
そういった意味では特殊な設定のお店なので好みはわかれるかもしれません。攻め好き&オイル好きな男性にはとてもおススメできますね。
しつこいようですが、今回は姫のレベルの高さと好みにハマったことで最高評価としますが、全員に当てはまることではないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのお店で不安もあったのですが、よく利用している有名店と同じ会社の系列店だという事が後でわかり、それも納得な満足度の高さでした。受付スタッフの方が設定の説明をしてくれた時も、わかりやすくて親切な説明でした。女の子も時間通り来てくれましたし満足です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告