口コミ(体験談)|麗しい人妻 新宿本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗しい人妻 新宿本店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース30000円+ホテル代。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿歌舞伎町の奥のホテルから受付に架電。約45分後嬢到着。当初90分コースを選択しようと考えていた。しかし、若干遠方から来たので120分コースにして欲しいと要望。快諾した。
お相手の女性
30代、セレブ系美女、標準体型。歌舞伎町内の土地勘が疎く、ホテル到着が遅れたとのことであった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッド上で嬢と暫く会話をした。

共にシャワー済ませた。胸、尻、クビレがたまらなく欲情を注ぐ。

トイレの便器内に微生物のべん毛のような形状の物質(髪の毛状)が浮遊しているのに気づき、共に疑念を持った。

コース時間を延長したことに感謝して、嬢が積極的大人の営みをはじめた。
正座して肉棒を咥える。唾液を出し、ズボズボと挨拶をする。両手は、乳首に触れる。

ベッド上に嬢を押し倒し、上から、互いに舌を絡めあいながら、胸を揉み、下半身の陰毛に手が伸びる。妖艶に乱れる肉体。絶えない喘ぎ声。遠慮なく、膣・クリをペロペロと嘗め回す。巨大化する肉棒。

嬢が上になり、乳首を舐めながら肉棒を握る。嬢を横にすると髪を後ろにした。ズボズボベロベロと肉棒を味わう。形状の良い胸を揉み、膣を触る。

今度は、互い立ち、嬢は両手を肩に回し、舌を絡めある。激しく唇を求める嬢。嬢の下を強引に吸い込む。綺麗なヒップを両手で鷲掴み。

嬢を持ち上げ再度ベッドに移動した。互いの性器を激しく舐めあう。かなりの時間が経過した。嬢の口内は精子で満たされる。

シャワーを済ませ、ソファーに座る。嬢は腕を両手で握り、唇を求めてくる。果てない大人の悦びを知った妖艶な嬢。

共にホテルを後に・・・!新宿駅東口に向かう、途中、「ホテルの場所が分からくてこのお店で聞いたの」と呟いた。
今回の総評
セレブ系美女に満足。新宿は若い嬢より、30代以上の方がサービスがいい印象がある。人によりけりだが、一概には断定できない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は印象の良い嬢であった。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告