口コミ(体験談)|Ace(エース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ace(エース)
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2019年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
70分コース24,000円-メルマガ割引2,000円+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日本の3大祭りといえば?

「ヤマザキ春のパン祭り」
「ジャパネットたかた利益還元祭」

そして・・・。


「PRIDEおとこ祭り」


今年は5月1日に元号が変わるということで、平成31年の年末は4月末となります。
そのため、毎年12月末に行われていた「PRIDEおとこ祭り」が4月末に行われることとなりました!
今回、参加を表明したのは、まさおクロコップ選手(Age:31の次の素数/From Shizuoka)です!

まさおクロコップはマネージャーに連れられ、車で移動します。

マネージャー「いよいよですね!おごと祭り」
まさおクロコップ「そうだな!男として恥ずかしくない試合にしたいものだぜ」
マネージャー「それでこそ男ですよ。おごと祭りは男の夢ですしね!」
まさおクロコップ「ん?温泉街のようだが?こんなところにアリーナなんてあったか?」
マネージャー「つきましたよ。雄琴温泉に!」
まさおクロコップ「おまえは何を言っているんだ」
マネージャー「ですから、おごと祭りの会場ですよ!」
まさおクロコップ「俺は温泉に入りに来たのではない!戦いに来たのだ!」
マネージャー「おまえは何を言っているんだと言いたいのはこっちですよ。まさか「おとこ」と「おごと」を聞き間違えたのですか?相変わらずおっちょこちょいですね~。まさおさんは~。」


ということで、今回は「Ace」にお邪魔しました。
「Ace」は今年3/1にオープンしたばかりの新店です。

車で店の前を通ると、店の前に立っている若いボーイさんに店の裏にある駐車場に案内されます。
車を駐車場に停めたら、若いボーイさんに入口まで案内されて、窓口にいる別のボーイさんにコースを聞かれて総額を支払います。

料金を支払ったら、ボーイさんにトイレに行くか否かを聞かれます。
トイレは狭いですが、まあ可も不可も無くといったところです。
トイレ内に水道と鏡があるのはいいですね。

トイレから出てくると、番号札を渡されて待合室に通されます。
待合室はこんな感じです。

・椅子は12個くらいあった。
・椅子に座るとボーイさんが爪切りと在籍嬢のパネルを用意してくれた。
 予約していない場合はここで指名することとなっているらしい。
・壁にシャネルの香水が描かれている絵画2枚とフクロウが描かれている洋画が1枚あった。
・後ろ側に漫画の単行本が多数あった。
・部屋の隅に監視カメラ2つが設置してあった。
・壁は白色だった

時間になったら、ボーイさんに呼ばれて案内されます。
2Fに続く階段を登ると姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
顔がぼかされていたので体系の比較となりますが、パネルは概ね実物どおりではないのでしょうか。
姫の特徴は以下のとおりです。

・体系:スレンダー
 シェパさんやさくらさんあたりが好みそうな感じです。
・バスト表記:Cカップ 実物:A~Bくらい。
 バスト表記Cカップですと、だいたい実物はA~Bくらいですよね。
・出身:関西のどこか
 関西弁を話しているので、関西に来たなと実感します。
・年齢:実年齢は30代前半と推測
 表記年齢を考えるとまあこんなものでしょう、
・外見:芸能人で例えると、AV女優を経験し現役デリヘル嬢のあの方に似ています。
 ※似ている芸能人の名前出すと、源氏名表示NGに抵触してしまいそうですので、以下ASさんと表記します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Masao Cro Cop VS AS

階段を登るとASさんがおり、ご丁寧なあいさつをします。
挨拶を済ませると、ASさんはまさおクロコップの手をつないで、3Fにある部屋まで案内します。
廊下の照明は妖しいピンク色をしております。


部屋に入ると、まさおクロコップはASさんにベッドに腰かけるように促されます。
そして、雑談をしながら服を脱ぎます。

お互いに全裸になったら、ASさんにスケベ椅子に座るように促されます。
まさおクロコップはASさんに言われるがままにスケベ椅子に座ります。
まさおクロコップはASさんに体を洗ってもらいます。
全身を一通り洗ってもらってから、ASさんはまさおクロコップの顔に近づきDKをします。
その後、ASさんは泡立ったボディーソープをつけてから、自身の体をまさおクロコップに密着させて肌と肌をスリスリします。

泡を流し終わったら、まさおクロコップは浴槽につかってぼーっとしてます。
その間、ASさんは自身の体を洗いつつ、うがい薬とゴムを準備します。
まさおクロコップがいただいたうがい薬を吐くときに、うがい薬が排水口に流れるよう、ASさんが反射的にシャワーの方向を変えます。
こういう細かい気配りはいいですねえ。

その際ASさんは「今回はどのようにしますか?マットとベッドの2回戦ですか?それとも初めはベッドから行きますか?」と言います。

ここで、まさおクロコップは悟りました。
会話や準備の手際の良さから、ソープ嬢としての技術力は非常に高い。
こういう女性に対しては、下手に攻めるより完全受け身に徹したほうが楽しめる。

まさおクロコップはこう答えました。
「俺は遅漏のほうだから80分2回戦は結構厳しいと思うよ。マット1回戦で80分でゆったりとプレイしたいな」

そういうと、ASさんはマットの準備をします。
マットを取り出してローションをマットに塗るまでの一連の流れも非常に手際が良かったですね。
これは期待できそうです。

準備できたら、まさおクロコップはASさんにマットの上でうつ伏せになるように促されます。


Round 1 Fight!
チーン!


ASさんはまさおクロコップの上に乗り、先制攻撃を仕掛けます。
まずは、挨拶代わりの泡踊り!!!
次に、裏千流下りによるリップ攻撃!!!

リップの技のくすぐったさと気持ちよさで、まさおクロコップは思わずかすかに声を出して笑ってしまいました。
これを聞き逃さなかったASさんは「どうですか?気持ちいいですか?」と言います。

さらにダメ押しでASさんはまさおクロコップ氏のアナルを執拗に舌攻めしてきます。
まさおクロコップは完全受け身で情けない声を出すのがやっとですwww
もうこの時点で完膚なきまでASさんにフルボッコにされておりますwww

さらにASさんは裏松葉崩しとカエルキックを仕掛けてきます。
ASさんのオマーンとまさおクロコップの3本目の足との密着感がたまりません。
ただ密着させるだけでなく、ASさんの体を揺さぶって若干振動させながら体を摺り寄せて刺激を与えることで快感を増すような工夫もなされておりました。


次にASさんはまさおクロコップに仰向けになるように促します。
まさおクロコップが仰向けになっても、ASさんは攻撃を緩めることはありませんでした。

まさおクロコップが仰向けになると。表千流下りを仕掛けてきます。
全身をくまなくリップ攻撃をしながら、まさおクロコップの3本目の足をじらしてきます。
ASさんがまさおクロコップの乳首を舐めると、まさおクロコップの体が震え吐息を漏らしたのをASさんは聞き逃しませんでした。
それを察知したASさんはまさおクロコップの乳首の攻めを執拗にしてきます。
仰向けになってもうつ伏せのときと同様にまさおクロコップはフルボッコでしたwww

その間にASさんは手際よく、横にあったゴムを取ります。
プレイ前の入浴時に既にゴムを開封してあったので、まさおクロコップの3本目の足にゴムをつけるまで非常にスムーズでした。
その流れがあまりにもスムーズで、いつのまにかASさんがオマーンを使ってまさおクロコップの3本目の足を攻撃してきました。

そのまま、ASさんはマウントポジションをとり、まさおクロコップの上で体をクネクネし始めました。
ASさんは体がスリムなので、まさおクロコップの目の前でASさんのくびれたウエストがクネクネしております。

しかし、チローラモのまさおクロコップはこれに耐えます。
それでもASさんはずっと、腰をクネクネすることを止めません。
これがしばらく続きますが、まさおクロコップはこのまま判定までもつれ込むのか?
それともASさんがまさおクロコップをKOさせるのか?

しばらくすると、まさおクロコップの3本目の足が暴発しました。
AS選手のオマーンKO勝ちです!!!


ASさんはすぐにまさおクロコップにうつ伏せになるように促し、体の粘り気をシャワーで流します。
粘り気を流し終わると、ASさんはまさおクロコップの背面をマッサージします。
ASさんは「お疲れさまでした。気持ちよかったですか?」とねぎらいの言葉を言います。
ずっと体をクネクネしてASさんのほうが疲れているにも関わらず、言葉でも気遣いができるところに職人魂を感じさせます。

ASさんがマットを片付けている間、まさおクロコップは浴槽でのんびりします。
ASさんがマットを片付けているのと並行してうがい薬作りもします。
ここでもASさんの手際の良さが光ります。
そのまま、流れ作業のようにASさんが自身の体を洗い、まさおクロコップは浴槽内でうがいをします。
プレイ前と同様に、まさおクロコップがいただいたうがい薬を吐くときに、うがい薬が排水口に流れるよう、ASさんが反射的にシャワーの方向を変えます。

そして、まさおクロコップはASさんにスケベ椅子に座るように促されて、ASさんはまさおクロコップの体を洗います。


身体を拭いたら、缶の緑茶を飲みながらちょっと雑談をします。
着替えて部屋を出て2Fの階段の踊り場まで手を繋いで歩きます。
そして、お別れのキスをしてからお開きです。

階段を降りると、ボーイさんに出口まで誘導されます。
まさおクロコップは車に乗って店を後にします。


まさおクロコップ氏曰く、たまにはフルボッコにされるのも悪くないな。
今回の総評
今回お相手した女性は、まさに職人といえるでしょう。
技術力は非常に高く、言動や行動などで相手を不快にさせない気遣いもできる女性でした。

ルックスは私の好みから外れますが、職人技を堪能することができました。
こういう匠の技をもつ女性に対しては完全受け身でいるのが一番楽しめると思います。
一昔前の私のプレイスタイルを思い出してしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・リニューアルオープン間もないので待合室が綺麗であること。

・このお値段で本格的なマットプレイを受けることができること。
 最近はカジュアルソープで若い女の子と楽しめる機会が増えましたが、カジュアルソープではマットができないところが多いと思います。
 昔ながら?のソープでマットを楽しみたいなら、このお店という選択肢もアリかもしれません。

・女の子によってはNSもできる。
 「トランプマジック」というオプション5,000円でNSもできます。
 ただし、HPのプロフィールに「トランプマジック」可能であることを明記している女性に限りますが。
このお店の改善してほしいところ
・若い女の子を増やしてほしいですね。
 この店の在籍嬢は表記年齢23歳以上が多く、ベテラン嬢が主流かと推測します。
 若い女の子を揃えれば、客層の幅がもっと広がると思いますよ。

・待合室でおしぼりのサービスがほしかったですね。

・メンバーズカードが発行されませんでした。
 メンバーズカードのことがHPにも明記されたありましたが、ボーイさんたちは何も触れませんでした。
 こっちから言うべきだったのでしょうか?それとも車が遠方ナンバーだったから一見さんと思って発行しなかったのでしょうか?
 こういうつまらないことで、店の評判を落としてしまうのは非常に勿体ないと思いますね。
[!]このページについて報告