口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2011年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をすると、明るいかんじの店員さんが対応。
まずは目当ての子が大丈夫か確認するとダメとのことで第2候補の子を確認。
オッケーとのことなので安心。
20分くらい後に着くとのことなのでホテルにチェックインしました。
お相手の女性
20代の女の子。
プロフィールの数字はほぼその通りだがここのホームページに書いてあるお店の一言は過大に書いてあることがあるので信頼性はフィフティーフィフティーかな。
今回の女の子は写真の感じよりも可愛かったのでハードルが上がってない分嬉しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、お店に電話しながらタイマーをセット。
すぐにシャワーを浴びプレイスタート!
女の子にどんなプレイが好きか確認すると舐めるのが大好きとのことでテンションがあがる。
キスをしようとすると、いきなり乳首攻撃!!音を立てながら吸ったり、舌を転がしてくれたりと上手かった。
すぐに下半身に舌が到達。息子の前に周りから攻められ、玉も陥落。
そして、女の子の口が本丸に到達!!
ここはいきなり攻めず、先っちょから次第にカリへ移動。唾液を含んだ舌ですでに本丸はネバネバにっ(>_<)
そして本丸を呑み込むように、女の子がしゃぶりつく。思わず声が出てしまう(笑)
少し舐めてもらって、攻守交代、ローターで攻めて欲しいなの声に応えるべく、ローターを敵の城に押し当てる。そのうち、舐めたいと言われ、69状態にっ。しかし、敵の城が先に落城する。その瞬間ぐったりするも、すぐさま復活し、こちらの本丸に攻撃開始。スマタもしてもらうが、最後は手コキでフィニッシュ!!更にそのまま続けてもらい、連続フィニッシュ。
今回の総評
女の子は全然大丈夫でしたが、お店の対応には不満が残ります。今まで何回か利用していたのにも関わらず、あまりそういうのは考慮されないようです。希望で数合わせで選んだら子が来たのに、金額が高いのはやはり納得がいかず。
次回は他の店を検討します。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回は残念でした。
このお店の改善してほしいところ
お客様あっての商売を第一に考えてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告