口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3980円(室料込)
40分Bコース(20分ビデオ+20分女の子)服の上からバストタッチ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私は朝起きて前の日のお酒が残っている状態の時に風活をしたくなる傾向があります。この日も正にそれで、二日酔いまではいかないもののお酒が抜け切れておらず、出勤途中の電車の中で女性の短いスカートを眺めているうちに「こりゃ行くしかないな」との結論に至りました。

お店は店舗型の新店「新宿ビデオdeハンド」に狙いを定めます。場所は歌舞伎町のさくら通りの1本横の東通り、靖国通りから入って30mほど進むと左側に「店舗型ビデオボックス風」と看板が出ているのですぐ分かりました。

階段を地下に降りると右側に小さな窓口がありそこが受付となります。平日のオープンから17時までは早得割引で「各コース+5分サービス」か「強制2度抜き夜這いコース」を選ぶことができます。「強制2度抜き夜這いコース」は1発目はアイマスクをした目隠し状態で、2発目は普通の手コキプレイで、時間内に2回発射成功でオプション1,000円割引券がもらえるという内容です。

本来「強制2度抜き夜這いコース」は入念にコンディションを整えた上でチャレンジするのが望ましく、今の私みたいなお酒が抜け切れていない突発的な風活で挑むのは無謀であるとは分かっております。

が。既に先行された上戸さんの体験談を読み、ヤレヤレさんの全編アイマスク体験談を読み興味を覚えた私は勢いで「2度抜き」コースにチャレンジしてしまいます。選んだのは服の上からお触りOKのBコースです。

20分で2発か…早漏にはかなり自信あるけど回復力は…でも何事も体験してみないとわからないですからね!女の子の入室まではDVDを見て過ごすので「パンチラ系」と「ビデオBOXオナニー盗撮系」というフェチ丸出しの選出。

部屋に案内され入室すると…結構狭いですね。DVDを視聴しようとするも、このフェチな選出を女の子に見られる事に抵抗を感じて結局10分くらいパッケージを眺めて過ごしました。

ほどなくして「そろそろ女の子が伺いますよ」の合図の内線が鳴り、下半身を露出してアイマスクを装着。ノック音が聞こえて女の子の到着です。
お相手の女性
瞳がくりくりと大きくてニコニコと笑顔を絶やさないアイドル系の可愛らしい女の子でした。銀系の茶髪(?)でスレンダー、バストは公称Cカップですがブラの上から触った限りでは限りなくAカップに近いCカップだと思います(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちはー」と女の子の声が聞こえるも、下半身を露出してソファーに座りアイマスクを装着している私は恥かしさのあまり局部を隠しながら前傾姿勢で「こんにちは」と小さく返事します。

女の子からプレイ内容の確認がされた後さっそくプレイ開始。ローションをつけた手で触られますが、テクニックを駆使した手コキではなく優しい上下運動なのでなかなか高まりません。

Bコースなので女の子の服の上からバストタッチOKなのですが、それは2発目の回復の為に残しておこうという算段です。しかしアイマスク着用のプレイは思った以上に想像力と肉体的刺激が必要で、早漏には自信のある私でも「これはマズいかも…」と不安がよぎります。

女の子に「もう少し強めにお願いします」「根元の方が気持ちいいです」とオーダーすると、女の子は私に身体を密着させつつ要望に応えてくれます。これでようやくフィニッシュが近づいてきました。精神的昂りが少なかったので弱々しい発射でした。とはいえ2発抜く事を考えれば計算通りとも言えます。

ここでアイマスクを外して女の子とご対面です。

うわ!か、かわいい!!
これはアイドル級の可愛さ!受付で見せてもらったパネルより断然かわいい!しかも胸を見ると超ちっぱい!制服Yシャツ姿がとても似合ってる!これなら2回戦チャレンジじゃなくて普通にイチャイチャプレイしたかった!

あ。これ、もしかして2回目イケなかったら後悔するパターンだ。こんなにかわいい女の子なのにアイマスクでイッちゃって、実物見ながらイケないって展開は勿体無さすぎる。

ともかく女の子にご対面してご挨拶し下半身を処理してもらいます。そしてものすごくかわいい事を伝えてハグさせてもらいました(ハグはOKの様です)

しかしハグさせてもらった所で気づきます。あれ?ブラジャー着用してますね?確か上戸さんのレポではBコースでもノーブラ対応だった記憶があるんだけど…。もしかして女の子の裁量次第なのかな。ちっぱいは嬉しいけどYシャツ&ブラ越しに胸触って、私の下半身回復するかな…。

残り時間を確認するとあと8分。女の子は「頑張って2回目しちゃいましょう!」とにっこり笑顔で私のモノをフニフニと触ります。

…が、全然立つ気配がありません。やばい立たない、かわいい女の子を目の前にしてエレクトしない。柔らかく萎縮した下半身に焦りを感じます。頑張って興奮しなきゃと思うのとは正反対に下半身は無反応です。

こんなこともあろうかとのBコース、ここで女の子の胸を触らせてもらいます。かわいい女の子のちっぱいを服の上からとはいえ触れるのは至高のエレクト材料のはずです。

触ります…が、布の感触、正確にはブラジャーの感触しかありません。なんと、あまりにちっぱい過ぎて胸を触っている感触が皆無なのです。左手を腰に回させてもらい右手でちっぱいを触る体勢は私のオナクラ脳には十分な興奮材料なのですが、女の子にフニフニされている下半身に漲る予兆すらありません。

残り時間を尋ねるとあと5分、焦ります。かわいいちっぱい女の子に下半身を触られながら、女の子の胸を触るというシチュエーションで頭の中を満たして意識を下半身に集中します。少しだけ下半身に張りが戻ってくるのを感じます。

集中…集中…3割程度は回復してきたか…。残り時間あと何分だろ…、ダメだ時間を気にしたら硬度が下がってきた…。いかん、これ以上回復する気配がない…これが焦れば焦る程ってやつなのか…。


女の子「あの、無理しないで下さいね」

え?私、無理してる様な表情しちゃってたかな。

女の子「この2回抜き、成功するお客さん半分もいないんです」

そっか、あんまり成功しないんだ。

女の子「なので、もしよかったらハグしたり最後までゆっくりリラックスして下さい」


あぁ…この女の子いい子だなぁ…、優しさに触れ潔くギブアップです。

下半身のローションを落として女の子にハグさせてもらい、こんなにかわいい女の子だったらアイマスク外して普通にお願いしたかったと述べます。改めて女の子の顔を見るとやっぱりかわいいです。必ずもう一度来店し今度は指名させて頂きますと伝えると「ほんと!嬉しい!絶対来てください!」とぎゅ~と強く抱き締められます。

この抱擁に今更ながら下半身が漲ってきましたが、時間になったので退室です。女の子は手を繋ぎながら部屋を出てお見送りしてくれました。
今回の総評
私の見通しの甘さと準備不足ですが、短時間での2回発射の難しさを思い知りました。そして焦れば焦る程に身体が言う事を聞かなくなるという症状とはこれなのかと身をもって体験しました。

女の子もお店のサービス内容にも何の不足もありませんが、1回目のアイマスクをした状態での肉体と心の満足度として★4つとさせて頂きます。

ただ、今回お相手して頂いた女の子に出会えたのは大収穫でした!必ず裏を返して普通にお相手して頂こうと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
都内では貴重な店舗型オナクラで価格がリーズナブル!平日の早い時間限定でイベントがあり、受付でパネルを見せてもらった限りではどの女の子も可愛らしくお店のレベルの高さを感じます。今回の女の子はハグOKだった点も嬉しい誤算でした。
このお店の改善してほしいところ
見当たりません。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告