口コミ(体験談)|flower

王冠マークについて

口コミ体験談

店名flower
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
20分シングルコース 2,500円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
(3月後半の体験談です。)

仕事を中抜けしてサクッと大塚へ行ってきました。時間(20分)は短めですが、安価にスッキリできるのに引かれてココへ凸しました。
大塚駅の北口から徒歩2-3分で店舗が入ったビルに到着しました。階段を使って2Fへ上がり、店舗の入口に立つと直ぐに店長が奥から出てきました。

ボク「フリーで構わないので直ぐに入れますか」
店長「4-5分でイケます」

ということで、シングルフリーの料金を支払って店内の◯番席で待機することになりました。因みに、シングル指名コースになると、時間も長くなりますが、価格も2倍に跳ね上がります。

店内は暗めでしたが、目が慣れれば女性の顔は認識できるようになりました。遮蔽率は高いと思われましたが、僕が座った◯番席の前の席でプレイする女性の顔はよく見えました。
座席は黒のベンチシートです。が、シートは大きめであってシートの前も広めですから、プレイし易い方だと思います。

店内アナウンスが流れた後に程なく姫が “コンニチワー” とやって来ました。
お相手の女性
何処にでも居そうな美人奥様です。スレンダーな身体に大きめの柔らかいオーパイを備えています。
プレイ内容
軽く会話を交わした後、ズボンとパンツを剥ぎ取られて何を拭き拭きされます。そして、早速チュッチュして下半身を攻められるわけですが、当方からシートの上に寝っ転がりたいと伝えます。

僕がベンチシートの上に仰向けになると、彼女はポコチ周りを丹念に愛撫してくれます。そして、ビンビンになったところでパックンチョされます。その後はシュポシュパシュポシュパが続きます。
丹念に継続されると気持イイのはイイのですが、チト単調な感もあるのでチクビ舐めを要求します。快く受けてくれた彼女は僕のシャツを捲ってチクビに喰らい付きます。僕はチクビをレロレロされて暫し陶酔します。

彼女が僕のチクビに夢中になっている(?)時に手の届く範囲にパイオツがあったので、本能的に両手が伸びてしまいます。逆手で鷲掴みすると、意外に容積のある逸品と分かります。これは揉むしかないと直感的に思って激しくモミモミします。彼女も適度に反応してくれます。
小柄スレンダーにも拘らず、柔らかく大きめなオーパイを備えた奥様です(感度は程々ですが…)。

時間も限られているので、彼女は再びポコチへ戻ってシュポシュパし始めました。そして、店内アナウンスがフラワータイムであることを告げると、シュポシュパからジュボジュバへ移行し、暫くすると僕は大爆発してしまいました。
今回の総評
テクは可もなく不可もなくでしたが、最後まで休むことなく頑張ってくれました。短い時間ではありましたが、まぁまぁの結果だったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
大塚価格でも満足できるサービスが得られます。
[!]このページについて報告