口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース15000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅にて、出勤状況を確認した。お好み嬢が出勤していた。受付に架電。嬢の予約を確保。確か、未使用で女性が使用するものがあったと記憶。急いで確かめた。箱に保管されおり、所持していくのが大変であり袋に移し替えて持参。再度、鶯谷のホテルから受付に架電。直ぐに嬢到着。金銭を渡し、プレー開始。
お相手の女性
グラマー、30代、ウエストは画像より多いが以前あっているの了解済み。人柄の良い嬢。あそこのぐあいもいい。抱き心地格別。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢を隣に座らせてしばし世間話。所持してきたものを説明。不要であり気に入れば渡すと述べた。

さすがに、「いりません」とは言えない。とりあえず渡した。破棄したか否かは定かではない。

ソファー上で、嬢のふくよかな唇をうばい、淫体を触り回した。股の感じもよかった。

嬢の洋服を脱がすと純白の巨乳と美尻が現す。ともにシャワー済ませた。

立った状態で嬢の背後から胸を鷲掴み、両手では収まらない。やわらかい巨乳。前と後ろから嬢の股に手を伸ばす。ふくよかな膣がたまらない。

ベッドインして互いに強く抱きあう。互いの性器を求めあう。嬢の陰毛の下の膣を大きく広げ、舐めまわす。嬢もお口で黒い肉棒をベロベロと・・・・・!

膣の奥底に指を深く挿入すると・・・・、淫汁でトロトロと・・・・!

舌を絡めあい互いの性器を触りあう。精子は嬢の口内で溢れる。

シャワーすませて共にホテルを後に・・・・・
今回の総評
グラマラス嬢の巨乳、美尻は格別。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
濃厚サービス嬢多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告