口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース、15500円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4月26日(金)の訪問記です。

仕事が定時で終わり、急いで風呂に入り、急いで車で直行。

ネットの情報を頼りに、『ロリ巨乳』『エレ学で一番の容姿』を選択。
生麦辺りのコンビニで電話すると21時5分からとのこと。予約しました。

2時間余っている時間があるので、プラプラして突撃。
お相手の女性
21歳表記のFカップ嬢。
確かに10代にしか見えない容姿。
パイオツはプリンとした乳輪小さめ。

顔は、エレ学でトップクラスとのことですが、好みの問題だと思います。
強いて言うなら、タレントのイ◯ルの目を少しぱっちりさせ、多少劣化させたような感じ。
宣材写真では黒髪ロングですが、実際はセミロングの金髪から茶髪ぐらいな感じです。

色白のもち肌。
パイオツは、小柄な体型なので、ドカンとしてませんが、十分すぎる大きさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回の目的はいけないことをしていることを疑似体験することと、Fカップを堪能すること。

結局、あの狭い、タバコの煙だらけの待合室で20分ぐらい待たされてから呼ばれました。

会った瞬間。うん。確かに可愛い。うん。確かに学生にしか見えない。
気持ちが高ぶります。

手をつないで3階へ。

ベットに座って少し話してから、セルフ脱ぎ脱ぎ。
洗体→はみがき等→湯船で少し話しFK、パイオツミーモミーモ。
この嬢はサービス地雷なのは分かりきったことですが、パイオツをミーモミーモすると吐息が漏れ感じてくれているのは嬉しい( ^ω^ )

そして早々にベットへ。

嬢はベットでマグロ状態です。
DK→パイオツペロペロ→下を触ると大洪水(これは嬉しい!)

性獣「そろそろいいですか?」
嬢「いいですよ」
性獣「・・・」

嬢は仰向けで寝ているだけなので、持参したサガミオリジナルを自分で装着。
性獣が「こんな感じで大丈夫ですか?」と聞くと嬢は頭を少し持ち上げ、きちんと装着されているか確認。

そして開始。

性獣といえば、正常位→横向き→寝バックですが、本日もその流れです。

正常位ではパイオツをミーモミーモしてFカップを堪能します。
またこの嬢は全身脱毛しているので(まだ完全ではありませんが)触り心地が良いです。
正常位では上を見るとロリ巨乳、下を見るとパイパ◯(産毛あり)といった感じで、上と下を交互に見ながら楽しみます。

横では、嬢が鏡の方を向くのですが、鏡に映る下半身のラインは美しいです。足のラインとパイパ◯は見ていて飽きない。

もともとこの嬢は○まりが良いのですが、寝バックに移るとさらに○まる!すぐに発射となっていまい、以降は川崎周辺のおいしい食べ物屋さんを話し終了。
川崎駅の方に、おいしいモガミの食パンが売っているということでした。
モガミの食パンといえば、性獣が一人暮らしをするのに購入したパナソニックのホームベーカリーがモガミ食パンのレシピを載せていました。
(強力粉等がどのブランドでとか書いてあったけど、面倒だから安物の強力粉でいいかな)


すごく満たされ、幸せな気持ちになりました。
久しぶりってのもありますが、すごく充実した風活でした!

高級店やサービスがしっかりしたお店に行っている方は、この嬢はほとんどセルフとなるので、「もっと仕事しろよ!」と思うかもしれませんが、この嬢の良いところは、やはりロリ巨乳なところでしょう。それに尽きます(^ ^)

そしてこの嬢は、エレ学が二店舗目とのこと。

4.5年はこのままで良いでしょうが、若さもすぐに廃れてきてしまうので、そうなったときこの嬢はどうなるのでしょうか???
今回の総評
本当に充実した時間でした!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰りに小雨が降っていたので、一人用の小さい傘をもらいました。
結構嬉しかった( ^ω^ )
このお店の改善してほしいところ
分煙してほしい!
[!]このページについて報告