口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5900円(室料込)
40 分7,900円-イベント2,000 円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HP を何気に見ると、令和イベントで40 分2,000 円引きとなっていたので、おじゃましました。
受付で、HP を提示して、「イベント料金で行けますか?」と確認すると「大丈夫ですよ。」と言ったわりには、料金など、提示したHP を何度か確認してました。
フリーでお願いし、総額を支払い、ブースに案内です。爪チェックなどは特にありませんでした。
店内は比較的明るく、通路を歩く姫の顔もわかります。ブースは通路をはさんで4つづつ、計8つ、仕切りは、少し低く、座っていると、顔が見えてしまう感じですが、寝てしまえば関係ないですね。平塚の中でも、広いフラットシートで、広々です。
お相手の女性
HP 表記+3歳。(本人に確認)それでも20代前半です。
3サイズは、…。
全体的に成長してます。が、許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは~」と姫が来ます。「お休みですか」等、世間話をしながら、距離をつめてくれます。
「そろそろ脱いじゃいます?」という姫の言葉でスタートです。姫がシャツを脱いでいる間に、こちらは、上半身裸になります。「キスしていい?」と聞くと、コクッと頷きます。FK からDK も積極的ではないですが受け入れてくれます。
キスしながら、背中やわき腹をサワサワすると、身をよじります。全身くすぐったいようです。
ブラを外して、おっぱいを攻めます。おっぱいは気持ちいいようで、「フッン」と息が漏れます。
姫に横になってもらい、「首舐めてもいい?」と聞くと、またコクッと頷きます。首を舐めると、必死で逃げようとします。くすぐったいのを我慢してます。
それでも、乳首を舐めたり、首を舐めたり、キスを繰り返していると、ビクッと反応もよくなります。
その反応を楽しんだ後、下を攻めようとすると、女の子の日で、NGでした
また、おっぱいを中心に攻めていると、姫の手が愚息をパンツの上から刺激します。
攻守交代し、横になると、愚息をフキフキし手コキとフェラで攻めてくれます。
結構、単調だったんですが、すぐ、イッちゃいました。
後処理は、こちら優先で、きれいにして、名刺を書きに戻ります。
その間に着衣し、名刺をもらい、見送りです。
今回の総評
姫は、右乳首が、敏感でした。右と左で反応が、全然違いました。


前回もフリーで入りましたが、その時の姫も女の子の日でした。女の子の在籍、出勤も、近隣他店より多いみたいなのたで、ま~、仕方ないんですかね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い姫が多い。
このお店の改善してほしいところ
ポイント倍の日だったのに、通常ポイントでした。その場でわざわざ確かめないので、こういうところは、ちゃんとしてほしい。
[!]このページについて報告