口コミ(体験談)|flower

王冠マークについて

口コミ体験談

店名flower
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
20分シングル2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連休前の最後の金曜日。仕事が終わって急にムラムラしてきたので、前からチェックしていた大塚のピンサロに突撃しました。
店に行く前に、大塚に来たのは久しぶりだったので、新しくできたピンサロをざっとチェックしてまわって、気分を盛り上げました。

受付でお金を払って、イソジンでうがいして、すぐに席に案内されました。
最初から紙コップに入ったお茶が置いてありましたが、手はつけませんでした。
最近は、ビールを出す店がないのでさみしいですね。
まあこの値段だと仕方ないですけど。

部屋はそれほど暗くないですが、うまく席が配置されているので他の客は見えないようになっています。
シートは比較的広いです。なんとか横になってプレイできそうです。
お相手の女性
20代後半くらいで、小柄でなかなかかわいい子です。
この子、同じビルにあった別のピンサロ(閉店中)でお相手してもらったことがあります。おっぱいを触られるのを嫌がる子です。おっぱい触られるの嫌がる以外は最高にサービスのいい子ですね。
前に別の店で会ったことは黙っておきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~。お仕事帰りですか?」
おしぼりで僕の手を拭きながら挨拶をします。
「手が冷たいですね~」
といって、僕の手を彼女の太ももに持って行って温めてくれます。
こうやってさりげなくタッチさせてくれるところは嬉しいですね。

その手をおっぱいに持っていこうとするとやんわりと止められます。
「おっぱい感じないの」
「じゃあ、どこが感じるのかな?」
「うーん、どこも感じない笑」

気づきました。
同じビルの5階の店で一度会ったことのある子です。
おっぱい触られるの嫌がる子です。

普通それだけで地雷なのですが、この子はそれでも嫌な感じがなくて楽しい子です。
おっぱいは触らせてくれないので仕方なく(笑)キスをします。
唾液が絡んだキスで、甘い吐息に興奮します。

彼女の手がズボンの上から僕のあそこをさわさわします。
こういうシチュエーション結構好きです。

「じゃあ、ズボン脱いで下さいね」といいながら、彼女もパンツを脱ぎました。
僕のあそこはもうかなり硬くなっています。
「あ~、硬くなってますねぇ」
といいながら、服の中へ手を入れて乳首を触ってきました。
「乳首なめてもいいですか?」
「はい、なめて下さい!」

乳首なめ、とっても気持ちいいです。
必要以上にそそり立ってきます。
そそり立ったそれを触りながら

「とっても熱いですね。じゃあ、そろそろなめますね」
なめた乳首をおしぼりで拭きながらフェラの体勢を作ります。

彼女のフェラは唾液が多くてなかなか気持ちいいです。
このところ体調がいいのか、すぐに射精感がこみ上げてきて、
彼女のお口に大量に放出しました。

終わった後、僕の精液を口に含んだまま僕優先で後始末してくれました。

とってもきちんとしたいい子ですね。
今回の総評
思わぬ再会でときめきました。
なぜかおっぱいはNGなのですが、それでも十分に楽しめる女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
空いている。
まあまあかわいい女の子が多くいそう。
リーズナブルな値段。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告