口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2019年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分 3000円+指名1000円+op2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじての新橋店だったので、HPにのってらところから電話。そのままレンタルルームに案内された。
お相手の女性
今回は時間があったのでプロフィールを読んで指名。とても綺麗でさっぱりした性格の女性でした。こちらが緊張していたからか?絶えず敬語で打ち解けるとまではいかなかったのが心残りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
乳首舐めが得意ということで、お願いしました。とても気持ちよく、すぐイキそうになってしまうくらい。
もう少し、焦らしながら時間いっぱい気持ち良さを味わいたかったかな?
それもこちらから要望していればかなったのかなと思ってます。
今回の総評
はじめて指名してみました。が、前回フリーでも同じくらい可愛い子が来たので次はどーするか?迷います。
オプションも今回は脱ぎ系をつけなかったのですが、やはり洋服が汚れる等の心配があるのか密着度は薄くなる気がしたので、次は脱ぎ系をつけようと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やすい、はやい。
このお店の改善してほしいところ
イチャイチャするなら、このopセットがおすすめ!とか教えて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告