口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア新宿発・周辺
投稿日2019年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分3500円+ルーム料1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約し、レンタルルーム前でまた電話、入店して確認電話。
お相手の女性
普通の女子大生みたいな感じでした!後でHPを確認して見たら新人さんとのことで素人感があって良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回はオプションプレゼントのイベントをやっていたので踏みつけをリクエストしました。

まずは挨拶がわりの乳首攻め!噛んで欲しいと伝えると変態と言いながら噛んでくれました。

乳首責めされながら手コキ最高です!

オプションの踏みつけ「どこ踏まれたいか言ってみて?」最高に興奮しながらあそこを踏みつけて貰いました。

最後は乳首責めされながらオナニーを見てもらいフィニッシュ。大量噴射でした笑

シャワーを浴びた後乳首をつんつんしてくれるのが良かったです。着替えてる時も笑いながら乳首をつんつんしてきて「またたっちゃうね」って言われた時はまたビンビンになりました笑

レンタルルームを出てエレベーターでも乳首をつんつんしてくれていたずらっ子でした笑
今回の総評
初々しい素人に楽しそうに責めて貰いたい人にオススメです!最初は普通の子で踏みつけとか頼んで大丈夫かなって不安でしたが楽しそうで良かったです笑

自分も癒されました笑r
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧
このお店の改善してほしいところ
出勤が少ない?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告