口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
40分コース8000円+指名料3000円+延長40分10000円+ドリンク2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は指名を告げると即ご案内でした。
女の子も直ぐに来ました。
お相手の女性
前回ヘルプで可愛くて感じもよかったので指名してみました。
20前半の普通体型でHPの写真はぼかしですが可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここのお店は学生が多いので学校や進路の話をするのが多く今回もトークのメインはほぼその話でした。
キスはDKで濃厚なものなので最高ですが、こちらから求めることがほとんどなのでもう一押しあるとって感じでした。

少ししてヘルプの子が付きました。名刺を渡すと横に座りあまりこっちを向かずひたすら喋ってました。
ここのお店はヘルプの子にはヘルプだと言うらしくトークのみでした。
ヘルプの子にサービスを求めることはしませんが好意的な感じは嘘でも出して欲しいと思いました。
実際今回の子はヘルプの時に好印象だったので指名したし、今回ヘルプに付いてくれた子も可愛い子だったので余計に残念でした。

指名の子が戻ると乾杯したいと思いドリンクを勧め乾杯しました。
すると直ぐに時間になり延長をしました。
そこからは最後まで指名の子とイチャイチャしてました。
今回の総評
もう少しサービスに積極性があると完璧なオキニになる子でした。
でも指名して間違いなかったのでタイミング合えばまた指名します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が多い。
半個室で周りの目が気にならない。
このお店の改善してほしいところ
ヘルプの接客の指導はした方がいいと思いました。
気に入った子がいてもまた行こうという気が失せてしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告