口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2019年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース9,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をして「お相手の女性」「プレイ時間」「待ち合わせ場所」「待ち合わせ時間」を伝えて予約完了
お相手の女性
非常に気さくな女性でホテルに移動中も会話が弾みリラックスさせてもらえる。
見た目が可愛らしく年齢より若く見える。
見た目に反して肉感的なダイナマイトボディ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂で体を洗っているときも絶えずアソコを触られているためずっと勃ちっ放しの状態に。
湯船に入ってもずっと触り続けられてベッドに行く前から暴発寸前に。
ベッドに入ってからも触り続けられているため暴発する前に攻守交代。
キスをしているだけで吐息が漏れ表情が恍惚としていく。
全身リップをしながら徐々に下に降りていくと吐息から喘ぎに変化していく。
秘部にたどり着く頃にはまだ触れてもいないのに蜜壺は溢れんばかりの状態に。
こちらがせめている間中しがみつくように抱きついて来る。
クンニ+手マンでせめていると指が動かなくなるくらい締め付けてくる。
再度攻守交代をするとものすごい勢いでせめられ我慢が仕切れずあっという間にいかされてしまった。
プレイ後にお風呂に入った時にもずっと触られっ放しで濃密な60分を過ごすことが出来ました。
今回の総評
会話も楽しく時間いっぱい楽しませていただき充実したひとときで仕事に対する活力をいただけました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待ち合わせからホテルまでの移動時間も会話が楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告